カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月20日(金)ダンス特訓!!

真澄ちゃん日記

< 10月19日(木)下関のMさんショー見る為にお仕事休んでくださいました  |  一覧へ戻る  |  10月21日(土)FSMさんに草履足袋かかえて! >

10月20日(金)ダンス特訓!!

早起きでKTPダンス準備します。
8時30分に玉名のIさん見えて2人でレッスン前のレッスンIさんやる気満々で圧倒されます。無料イラストダンス.jpg
9時から1時間2人で頑張ります。10時ÝM先生とIKUHO先生と4人でレッスンです。先生にはお話していませんが、昨日も一人で今日はIさんと一時間ヘトヘトですが、先生に失礼のないように頑張りました。スタジオ急遽一人で借りること多く「何かあるのですか?がんばられますね」お声掛けて頂き嬉しいです。イベントの事お話しないと‥見に来ていただけたらいいなー
今日は先生に「練習しましたね」嬉しかったです。何時間したでしょうか?
覚えの悪さ情けないです。メンテナンスの先生に「手を振ってはだめ‼」言われましたがわたしの好きなダンスの振り付けです。
呆れられますね。静かにしていればいいのに・・・・さらに悪くなることばかりです

2時間レッスン!おぞうりはいて頑張りました。3人でお昼食べて(フランス料理予約でいっぱいでした)Iさん帰られYM先生とKTPへ!
2人で仕事私ぐったりでした。踊りすぎです。体調悪いの踊っているときは忘れます
18時メンテナンス。またいろいろ考えます。手も悪くなりました。ダンスのせいもあるでしょうね。今日も遅くなります。
11.png


今日のおやつcafe
あまおうシフォンケーキ ふくおかき
明日の予定heart01
SKさん高台1日コースSYさん綾竹1日コース
あまおうイチゴシフォンケーキ.jpg
御土産confident
ふくおかきTartine2.jpg、TartineTartine1.jpgTartine3.jpg並んで買いました。生徒さんやお客様,体験の方、お世話になっている方に毎回少しですがおやつ持っていき差し上げます。

< 10月19日(木)下関のMさんショー見る為にお仕事休んでくださいました  |  一覧へ戻る  |  10月21日(土)FSMさんに草履足袋かかえて! >

このページのトップへ