カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月19日(木)下関のMさんショー見る為にお仕事休んでくださいました

真澄ちゃん日記

< 10月18日(水)熊本玉名より御授業に♪  |  一覧へ戻る  |  10月20日(金)ダンス特訓!! >

10月19日(木)下関のMさんショー見る為にお仕事休んでくださいました

朝六本松で用事済ませ天神へ!
Mさん見えるのでお昼の買い物と思っていました。ライン届きます。私のお昼持ってきてくださるといわれました。気を使わせますね。
せめてスープでも買おうとおもい天神へ!この前ふくおかき(下関の御菓子いつも頂きます)頂いていたので何か美味しいお菓子もと思いました。いろいろ買いもどります。重い!ぎりぎりです。荷物持たないなんてできませんね。手が痛いです。指の関節で持たないように気を付けます。23.png
11時30分見えます。楽しいですね。
今日は13時でなく15時のバスにされたのでお喋りできます。お昼食べてもしゃべりして組紐2本組まれます。上手です。
11月18日ショーのことお話しましたが遠いので来てくださるとは思っていませんでした。お友達と来てくださいます。感謝です。村田さん髪紐2.jpg髪紐また作られていました。素敵です。小田巻つけられています。いつも帯締めのレースしかつけていなかったので、Mさんアイデアに感心します。素敵ですね。
追申notes
そして真澄ダンスプロジェクトショーが終わってもCM? ショー?動画撮影?今色々考えています。楽しいので続けます。Mさんダンスしたことないといわれていましたが、12月からダンス部入学です。月2回です。私は毎週かな?今はやりの曲かな?私が決めます。先生にお願いしないと。楽しいですよ、遠くから来ていただき組紐だけでなくダンス迄感謝しかありません
朝10時30分に来てくださいます。そして午後組紐13時にも15時にも間に合いませんんね。KTPで楽しむ1日だそうです。06.png

ダンス部入学しませんか?組紐科、着付け科関係ありません。2月から新しい曲かな?部です。催事の時はお着物になります。
入学お待ちしています。男性も歓迎です。詳しくはお電話くださいね。
毎週レッスンしなくても大丈夫です。
24.png
Mさん帰られ一人ダンスレッスンに向かいます!1時間、そしてメンテナンス

今日のおやつheart01
梨、麻布十番のかりんとう‼ふくおかき(Mさんいいただいたのに)栗饅頭、
御土産present
あまおうシフォンケーキ、チョコクランチ

明日の予定heart01
ダンスレッスンIさん玉名よりダンスレッスンYM先生

< 10月18日(水)熊本玉名より御授業に♪  |  一覧へ戻る  |  10月20日(金)ダンス特訓!! >

このページのトップへ