カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月18日(水)熊本玉名より御授業に♪

真澄ちゃん日記

< 10月17日(火)E先生と楽しい1日♪  |  一覧へ戻る  |  10月19日(木)下関のMさんショー見る為にお仕事休んでくださいました >

10月18日(水)熊本玉名より御授業に♪

朝早くKTPに行きダンス練習!仕事!することいっぱいです。無料イラストダンス.jpgOさん10時に見えます。1週間色々ありすぎてお話がいっぱいで授業するまでに時間かかります
今日は角台丸唐16玉です。成人式前撮り、ショー、話は尽きません。
15時玉名よりTさん来られます。今日はお仕事お休みされてきてくださいました。夜の御授業かと思っていました。
お家で頑張ってくださっていました。私を驚かすために秘密だったそうです。
習った組み方長く組まれていました。5本です。すごいですね。戸倉さん4.jpg戸倉さん3.jpg戸倉さん1.jpg戸倉さん2.jpg戸倉さん金剛.jpg大森さん平から16玉2.jpg平から16玉大森さん1.jpgOさん完成はしませんでした。秋色ですね。1日頑張られました。Oさん帰られてTさん次の御授業されました。頑張られましたね。遅くなりましたね。にぎやかで楽しい1日でした。

今日のおやつheart01
新高なし ふくおかき、あまおうケーキ 麻布かりんとう
御土産に熊本の栗の御菓子いただきました

明日の予定heart01
六本松へ!
下関よりMさん見えます。楽しみです。ダンス一人レッスンもします。メンテナンス



< 10月17日(火)E先生と楽しい1日♪  |  一覧へ戻る  |  10月19日(木)下関のMさんショー見る為にお仕事休んでくださいました >

このページのトップへ