カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月5日(日)アルゼンチン、チェコより2度目の体験

真澄ちゃん日記

< 11月4日(土)FSMさんでリハーサル1回目  |  一覧へ戻る  |  11月6日(月)忙しい! >

11月5日(日)アルゼンチン、チェコより2度目の体験

今日はアルゼンチン、チェコより2か月前に来てくださった方が、旅行終えまた来てくださいました
今日はむつかしい組方です。生徒さんでも難しいのに簡単に組まれます。すごい!あっという間にできました。今日は平組です。素敵に完成しました。いっぱいアルゼンチンのこと聞けて幸せでした。いい方たちでした。チェコの方は日本にいらっしゃるので日本語できてよかったです。お友達連れてきてくださるそうです。お待ちしています
スタッフお休みでもうお一人の体験はE先生にお願いしました
高松からでした。今日は賑やかですアルゼンチンチェコより2度目.jpg高松より体験.jpg高松の方はストラップ完成です。
先生とお弁当買いに行って後はおしゃべり楽しいひと時でした
お手伝いありがとうございました
今日のおやつcafe
小倉山荘のおかき

先生にお土産present
小倉山荘のおかきお土産に持たせます
明日の予定confident
経理の方代理店の方来られます。買い物もメンテナンスもあります

< 11月4日(土)FSMさんでリハーサル1回目  |  一覧へ戻る  |  11月6日(月)忙しい! >

このページのトップへ