カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月6日(月)忙しい!

真澄ちゃん日記

< 11月5日(日)アルゼンチン、チェコより2度目の体験  |  一覧へ戻る  |  11月7日(火)市内から体験2名様♪ >

11月6日(月)忙しい!

今日は忙しいです。07.png10時メンテナンス3時間かかりました。体ボロボロです。足腫れ手が腫れて関節うまく動かせないです。背骨痛くてひじも痛く、顔もボロボロショーまではどうしても行かないといけません。今日で3度目です。
担当の方と仲良くなりこの前少しお菓子差し上げていたのですが、お返しに姫路に行かれお菓子いただきました
美味しそうです有難うございます。姫路の御土産.jpg
いい方です。
KTPに戻り天神で用事済ませまた大荷物。左手に持つようにとと言われていますが両手に持たないとむつかしいですね。また手がどうかなりそうです。
15時にまにあいました15時代理店さんに経理のかた来られます。同時でした。shopカードのことです。ショーまでに新しいQRコードに変更しないといけません。
することたくさんあります。
遅くなりますね。暗くなるので嫌ですね。体痛いです。腫れていますね。ショーが気になり毎日寝れないし・・目がらんらんとする.jpg夜中に仕事してしまいます。困りました。ゆっくり寝てお風呂入って食べて水飲んでといわれているのに・・・・守れません。

明日の予定confident
明日は体験2名様と下関からMさん御授業です。メンテナンスもあります。
SKさんお手伝いです


< 11月5日(日)アルゼンチン、チェコより2度目の体験  |  一覧へ戻る  |  11月7日(火)市内から体験2名様♪ >

このページのトップへ