カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月7日(火)市内から体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 11月6日(月)忙しい!  |  一覧へ戻る  |  11月8日(水)茨城よりご夫婦で長野より一人旅で体験 >

11月7日(火)市内から体験2名様♪

今日は10時30分2重まきのブレス体験です。小笹と桜坂よりお二人で来られました。お近くからでした。SKさんにお手伝い頂きます。
お一人はニュージーランドにお子様と行かれるそうです。いいですね。もうお一人の方は水引もお上手でご自分でピアス作られていました。とてもきれいでした。
11時30分下関よりMさん見えます。作品の御写真を体験の方に見せて下さりお話してくださいます。
Mさんのお話聞いて入学したいといわれていたので嬉しく思いました
帰られて私が三越で買っていたパンをMさんと食べます。サラダ買ってきてくださっていました。飲み物もすみません。SYさんも一緒にランチ
ピクニック気分で食べます。楽しいひと時です。
最近ゆっくりして下さるので嬉しいですね。Mさんもたくさん作品作られます。素敵な作品できました。1日楽しく過ぎていきます。ダンス部に入学してくださいます。朝10時に下関より来るには大変ですね。
桜坂と小笹より体験2名様.jpg小笹と桜坂のお二人の作品です。
今日のおやつお土産heart01
麻布十番のかりんとう、おかき

明日の予定confident
体験2組様。Mさん組紐特別コ―ス!振付の先生お着付け、十二単練習UさんMさんモデルOさん。マンションドアペンキ塗られるので2時間いないといけません。





< 11月6日(月)忙しい!  |  一覧へ戻る  |  11月8日(水)茨城よりご夫婦で長野より一人旅で体験 >

このページのトップへ