カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月8日(水)茨城よりご夫婦で長野より一人旅で体験

真澄ちゃん日記

< 11月7日(火)市内から体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月9日(木)玉名よりTさん1日コース御授業に♪ >

11月8日(水)茨城よりご夫婦で長野より一人旅で体験

朝振付の先生のお着付けです。着てダンス練習されるそうです。
10時前にMさんOさんUさん来ていただきます。私もお手伝いしてお着せします。お二人良くお着物似合われます。帰られてまた夕方脱ぎに来られます。
MさんUさん十二単練習モデルはOさん。重くて大変そうでした。足動かすのでUさんに怒られていました。
練習2回されて終了!そしてショーの準備!ドアのペンキ8時30分より12時までと書いてあり昨日はマンションに泊まったのですが塗りに来られないので気になり下に行き聞いてみる何と忘れてありました。もうお昼になりますね。
乾くまで2時間かかるので困りました。私はKTPで2組体験あり戻らないといけません。11日12日予定日にいないので今日お願していました。私が間違えたかと思いました。
3人に任せてKTPへ!今日も体験です。嬉しいです。長野から来てくださいます。お電話いただき嬉しかったです。とてもいい方でした。
長野大好きなのでいろいろ聞いてばかりでした。何回か行きましたがまた行きたい♪ダニエル君にいっていたこと思い出します。もういけませんね。悲しいですweep
イヤリング完成です長野より一人旅.jpg。素敵にできましたね。また来てくださいね。
茨城からはご夫婦で体験にSYさんにお任せしました。素敵なストラップできましたた。茨木よりご夫婦で.jpgマンションに戻ります。先生も脱ぎに来られペンキも乾きました。ほっとします
Mさん綾竹授業少ししかできませんでしたね。いつ完成するかな?
今日も遅くなりました。行ったり来たり忙しい1日でした。32.png


明日の予定confident
玉名よりTさん御授業に見えます。一人レッスン続きます

< 11月7日(火)市内から体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月9日(木)玉名よりTさん1日コース御授業に♪ >

このページのトップへ