カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月9日(木)玉名よりTさん1日コース御授業に♪

真澄ちゃん日記

< 11月8日(水)茨城よりご夫婦で長野より一人旅で体験  |  一覧へ戻る  |  11月10日(金)FSMさんでリハーサル2回目 >

11月9日(木)玉名よりTさん1日コース御授業に♪

今日は玉名よりTさん御授業に来てくださいます。1日コースです
頑張ってくださいます
11時から御授業14時から2時間お出かけ16時から夕方御授業です
お寿司買ってきてくださいました。古市庵美味しかったです。お金使わせましたね。すみません10.png
今日もガツガツ食べました。SYさんもお手伝いに来てくださいました。早めに返します。
14時から私は2時間ダンス練習一人特訓です。疲れました。帰りに果物の乗ったタルト買います。
戻ると帰ってこられていました。ケーキの箱お互いに持っています。ロールケーキです。食べすぎました戸倉さんとケーキ1.jpg戸倉さんケーキ2.jpgおいしかったです。
今日も遅くなりました。Tさんにはショーの当日遠いのにお手伝いしていただきます。ありがとうございます。
御着物の話したりボディーで帯揚げや帯締めの練習したり楽しい1日でした。今日はマンション泊まりですね。
明日早いです
明日の予定heart01
9時20分よりFSMさんでリハーサルです。そして戻りYM先生と私と特訓2時間お願いしています。

追申confident
Tさんの作品完成です戸倉さん作品.jpg

< 11月8日(水)茨城よりご夫婦で長野より一人旅で体験  |  一覧へ戻る  |  11月10日(金)FSMさんでリハーサル2回目 >

このページのトップへ