カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > お知らせ > 10月14日(土)ショーダンスレッスン2回目

真澄ちゃん日記

< 10月13日(金)ダンス特訓!  |  一覧へ戻る  |  10月15日(日)愛知兵庫市内より3名様♪ >

10月14日(土)ショーダンスレッスン2回目

赤坂に泊まり早起きでした。
高校生の方が、草履なれないと思い今日は持っていく予定なかったけれど朝から生徒さんの足のサイズ確認して一人で準備します。まだ6時です。
足袋そして、草履選び結構時間かかりました。KTPに持っていきます。重い荷物もたないようにいわれたのに・・・・
私の荷物2袋、草履足袋2袋手もひじも痛いです。despair忙しい1日です。
朝、午後御授業とFSMさんでのショー振付け2回目のレッスンです23.png
8時にはKTPで準備、大変!授業前にぐったりいしてしまいました26.png
10時SYさんにお手伝いしていただきます.
10時30分Mさん綾竹1日コースSYさんも綾竹コースです。あっという間に時間が過ぎ13時出かけます。お昼はMさんがお弁当買ってきてくださいました。行楽弁当いつも買い方上手です。
14時の御授業をFさんに12時に来ていただき夏レース♡セミナーの台図や糸のことお話します。
車渋滞です渋滞無料イラスト.jpg。13時30分ちょどFSMさんにつきました。ほっとします。ショーの事なかなかお聞きしたいことなど色々あります。進みません。焦ります。
14時レッスン開始14時からと15時からと別れてレッスンです。ダンスレッスンみるのも楽しいですね。足袋と草履はいて頂きます。KPOP、ヒップホップを草履で飛んだり回転するのに大変そうです。2回目振付ショー.jpg
16時終了!KTPに戻ります。授業の途中です。帰りマリンメッセやサンパレスの前人でいっぱいです。コンサートと運転手さんが言われていました。多いですね。
Fさんタッチのさで帰られたそうですみませんMさんSYさん授業終了
Mさんに新高むいて頂きます。新高.jpg
2人で食べきれません。私が食べやすいようにカットしてくださいました。すみません
1日があわただしく終わります。「休みなしで毎日遅くまで働いて体治るわけない。!」メンテナンスで保つしかないとどこでも言われます。確かにです。今日も遅くなりました。

今日のおやつheart01
ブリュレメリゼ、クッキー、チョコ 新高なし ふくおかき
明日の予定confident
体験4名様、H先生見えます。

カテゴリ:

< 10月13日(金)ダンス特訓!  |  一覧へ戻る  |  10月15日(日)愛知兵庫市内より3名様♪ >

同じカテゴリの記事

10月13日(金)ダンス特訓!

朝早くKTPでダンスレッスン!仕事!そして一人スタジオへYM先生は10時から2時間レッスンです。
その前の1時間計3時間ヘトヘトになりそうです。先生には特訓のお話しません
先生「練習したのね」この時間前1時間と、別日2時間一人特訓、後は家と、KTPと車の中です、お話しませんでしたがしていても上手に踊れません。でも先生の一言がうれしかったです。
先生が当日踊らず、カウンともないと思うと不安です。先生のレッスンに力はいられます。無料イラストダンス.jpg
忙しくレッスンできないのは理由になりません頑張らないと…12時終了2人でフランス料理食べて帰ります。ダンス帰り2度目かな?フルコース食べすぎです。踊っても一緒ですね。私は3時間ハードでした。よれよれです。
午後それぞれの仕事します。YM先生の御着物変更していただきます。派手な着物が良いとおもいます。重いのにすみません。
カメラマンさんやFさん土曜日授業時間変更、Kさんへ電話!パソコンがバージョンアップしています。ブログ書けなくなって・・お電話します。結局チームラボさんにお電話して教えて頂きます。ご迷惑おかけしました。
洗いのOさんにYM先生の長襦袢2枚、羽織、染み抜きカビ取り仕立替えお願いします。見積出していただくので大丈夫です。着物長年洗いに出してなかったそうですが、取れればいいですね。
1日があっという間に終わります
ダンスはきついけど楽しいです

今日のおやつcafe
チョコ、クッキー、ふくおかき
御土産present
新高なし

明日の予定heart01

FSMさん2回目ショーダンス振付け
Mさん特別講座、、Fさん、Fさんセミナーハート

1月23日(月)香港からご家族様で組紐体験♪

昨日夜Tさんからお電話あり色々話せて楽しかったです。
先週外国のサイトも御受けしたのですが、不安もありました。来られないだろうと思ったり色々ご相談してお受けしました。まさかすぐ来てくださるとは‥色々迷い相談しないとと思いましたら日曜日お休みでした。心決めて御受けして、一人寝れないくらい悩みました。03.png
言葉の事、作品郵送なので海外は・・・会話変換の機械買っていますが、ダニエル君がいた頃何度か使いました。旅行でも使ったのですが、私ではできなくて慌てましたcoldsweats02「あ!」思い出します。
Rさんのお姉さま中国の方とご結婚されて撮影の時振袖協力してくださいました。
Rさんに日曜日朝一で連絡していました。電話での対応快く引き受けて下さり安心です。
それでも眠れませんでした。色々考えてしまいます。SYさんもお手伝いです。体験10時30分見えます。とてもいいご家族です。ほっとします。
組紐に興味持っていただき色々説明したかったけど日本語少しできられますが色々組紐の説明は私にはやはり無理でした。
すぐお姉さまにお電話します。ご主人様いらして会話してくださいます。何度もかけてすみません。助かりました。ご夫婦にお世話になりました
郵送のこともとても私では説明無理だし、香港に郵送も心配です。ネットで送り方調べたり、心穏やかでありませんでした。
全て通訳して下さいました。水曜日帰られるそうです。ホテルに明日届けようかとお話していただきます。今日17時にとりに来てくださいます。助かりました。有難うございます。
13.png

うけてよかったです。皆さまに感謝です


香港より.jpg御写真撮りました。素敵なご家族様でした。
今日のおやつcafe
満果想の御菓子。ニューヨークキャラメル、なんばん往来
明日の予定confident
色々出かける用事あります。あとは未定です。雪ならどうしようかな?

Makuake終了しました

今年1月にクラウドファンディング「Makuake」で予約販売させていただきました
「アップルウォッチ用バンド」
の販売期間が終了いたしました

KVHP用0518.jpg

たくさんのお申込み、ありがとうございました。

現在鋭意制作中です。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。21.png04.png致します

このページのトップへ