カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月15日(日)愛知兵庫市内より3名様♪

真澄ちゃん日記

< 10月14日(土)ショーダンスレッスン2回目  |  一覧へ戻る  |  10月16日(月)手も足も背骨。腰もボロボロ? >

10月15日(日)愛知兵庫市内より3名様♪

今日は体験の方が来られます
ブレスレットです。SYさんお手伝いしていただきます
8時から一人ばたばたと仕事しています。07.pngダンスもしないとショーのコメントも書かないと・・9時30分さんSYさん見えてお掃除です。10時30分4名のはずでしたが一人欠席ですが、お友達のも組むと言われました。お上手です。お友達のは3人が少しずつ組まれました。ネットのお友達で女性の方は初めての福岡だそうです。2本組まれるのでお喋りいっぱいできました
おやつにブリュレメリゼ出すとおいしいお土産に買いたいといわれます「すみません。福岡の御菓子ではないです」
東京駅限定なので、たまたま並んで買ったとお話します
午前中H先生お父様送りに空港へ、帰りにによられました。8月前撮り以来です。
お弁当かってきてくださいました。久々一緒に食べますね。お喋りは尽きません。
夜フランス料理でも連れて行こうかと思いましたが、早く帰られるとの事でした
17時までめいっぱいショーの事お手伝いいただきます。音楽、コメント思わず2人で興奮しました
御土産いただきダニエル君人形の事お話します。人形気にかけてくださるのH先生だけですね。感謝です。あまおうシュガーサンド.jpg
お母さまのお供え買いに行く暇なくてすみません。また買いますね。10月またお会いできるかもですね。お父様迎えに来られます。
MCに読んで頂くコメント、ショーの動きも決まりました。ほっと一息です。やはり新しい形でしないと。ショーのコメントも一言にかえます。初めてです。一行もないかな?私の挨拶もなく、でも今回のショーの趣旨にはあっているかな?
今日日曜日でした。Nさんにお電話できずすみません。日曜日忙しくて、またお電話しますね、今日も遅くなりそうです。家でも忙しいです。楽しい1日でした
今日のおやつheart01
ブリュレメリゼ、チョコクッキー、ふくおかき
明日の予定confident
SYさんメンテナンス2つ後未定です。




< 10月14日(土)ショーダンスレッスン2回目  |  一覧へ戻る  |  10月16日(月)手も足も背骨。腰もボロボロ? >

このページのトップへ