カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > お知らせ > 1月23日(月)香港からご家族様で組紐体験♪

真澄ちゃん日記

< 1月22日(日)Nさんと2人で♪  |  一覧へ戻る  |  1月24日(火)1日ばたばたと動きます。 >

1月23日(月)香港からご家族様で組紐体験♪

昨日夜Tさんからお電話あり色々話せて楽しかったです。
先週外国のサイトも御受けしたのですが、不安もありました。来られないだろうと思ったり色々ご相談してお受けしました。まさかすぐ来てくださるとは‥色々迷い相談しないとと思いましたら日曜日お休みでした。心決めて御受けして、一人寝れないくらい悩みました。03.png
言葉の事、作品郵送なので海外は・・・会話変換の機械買っていますが、ダニエル君がいた頃何度か使いました。旅行でも使ったのですが、私ではできなくて慌てましたcoldsweats02「あ!」思い出します。
Rさんのお姉さま中国の方とご結婚されて撮影の時振袖協力してくださいました。
Rさんに日曜日朝一で連絡していました。電話での対応快く引き受けて下さり安心です。
それでも眠れませんでした。色々考えてしまいます。SYさんもお手伝いです。体験10時30分見えます。とてもいいご家族です。ほっとします。
組紐に興味持っていただき色々説明したかったけど日本語少しできられますが色々組紐の説明は私にはやはり無理でした。
すぐお姉さまにお電話します。ご主人様いらして会話してくださいます。何度もかけてすみません。助かりました。ご夫婦にお世話になりました
郵送のこともとても私では説明無理だし、香港に郵送も心配です。ネットで送り方調べたり、心穏やかでありませんでした。
全て通訳して下さいました。水曜日帰られるそうです。ホテルに明日届けようかとお話していただきます。今日17時にとりに来てくださいます。助かりました。有難うございます。
13.png

うけてよかったです。皆さまに感謝です


香港より.jpg御写真撮りました。素敵なご家族様でした。
今日のおやつcafe
満果想の御菓子。ニューヨークキャラメル、なんばん往来
明日の予定confident
色々出かける用事あります。あとは未定です。雪ならどうしようかな?

カテゴリ:

< 1月22日(日)Nさんと2人で♪  |  一覧へ戻る  |  1月24日(火)1日ばたばたと動きます。 >

同じカテゴリの記事

Makuake終了しました

今年1月にクラウドファンディング「Makuake」で予約販売させていただきました
「アップルウォッチ用バンド」
の販売期間が終了いたしました

KVHP用0518.jpg

たくさんのお申込み、ありがとうございました。

現在鋭意制作中です。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。21.png04.png致します

このページのトップへ