カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月22日(日)Nさんと2人で♪

真澄ちゃん日記

< 1月21日(土)糸ほとんどなくなりました。  |  一覧へ戻る  |  1月23日(月)香港からご家族様で組紐体験♪ >

1月22日(日)Nさんと2人で♪

Nさんが2週間ぶりに来られますheart01朝Nさんの好きな食パン買いに行きます。そして2人で食べるパンも買いました。パン屋さん巡り買いすぎましたcoldsweats01、おやつも買い物しましたよ
そして水曜日M先生来られるので(御孫さんお特注の訪問着のことです。)御土産も買います。この前おかきだったのでクッキー選びました。
年末味噌汁やサンフジ,とりごぼうどんぶりのぐ頂きました。
ありがとうございます。heart01
13時30分見えました。2人でパンを食べるとおいしいですし楽しいですね。食べすぎです
今日はお茶や手作りリンゴジャム、手作りのお餅いただきました。焼いて食べないと…今日も毒舌全開でした。私があげたリンゴ、ジャムにしたら美味しくなかったそうです。Nさんが買われたリンゴで作ったジャム頂きました。
御菓子や料理の毒舌全開元気でよかったです。
新しい台図書かれたり18時まで楽しく過ごしました。家まで送ります。雨で嫌ですね。お餅とリンゴジャム御写真撮りましたよ
追申confident
お昼のシナモンパン、イチゴぱん、塩キャラメルパン好評でよかった。おいしかったです。
御菓子も珍しいものばかりだったので毒舌なく良かったです。喜ばれました
今日のおやつcafe
なんばん往来、バターの木、NYキャラメルサンド
御土産heart01
にしかわの食パン。御菓子持たせます



手作りリンゴジャム.jpgお餅中島さんより.jpg

< 1月21日(土)糸ほとんどなくなりました。  |  一覧へ戻る  |  1月23日(月)香港からご家族様で組紐体験♪ >

このページのトップへ