カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月21日(土)糸ほとんどなくなりました。

真澄ちゃん日記

< 1月20日(金)YM先生と2人で♪  |  一覧へ戻る  |  1月22日(日)Nさんと2人で♪ >

1月21日(土)糸ほとんどなくなりました。

今日はMさん御授業です。お嬢様の成人式着せられてほっとされたようです。プロ科の特訓実りました。
気が付くと組紐は7月以来だそうです。今日は1日コース。頑張ってくださいました。四角のおびじめです。今度出来上がるかな?
Iさんも新しい台図で組まれます。Oさん糸注文されていました。Iさんいつもですが糸いっぱい買ってくださいました。Mさんもです。玉も注文いただいていました。高くなるばかりです。あるうちに買わないと・・組紐教材なくなるばかりですね。困りました。福袋で糸も授業料もお安くしました。好評でしたheart01生徒さんから「安すぎでしょ!もう少し高くしないと!」書き直します注意されること多いです。」有難いですね、私のこと考えてくださいます。
今回KTPの糸ほとんどなくなりましたよ。Oさんの頼んだ糸もMさん買われもう一度注文します。皆さん組紐セミナーも頑張られます。有難いです。賑やかが一番です。
京都の知り合いからお電話いただきました。廃業されるそうです。買えなくなります。ほんとに寂しいですね。もう一人の知り合いは休業されるそうです。大変です。think必要なとき買えなくなりました。時代の流れ感じます。
お昼はMさんと出前とり食べます。
Iさんともいろいろお話で来てよかったです。御菓子いただきました。いつもお気遣い有難うございます井上さんより.jpg
Mさんと2人になりおやつの時間です。
今日はリンゴ御土産と思いましたが「先生食べましょう」、1個むいてくださいました。むいてもらいようやく食べましたよ。おいしかったです。サンフジリンゴ.jpgMさんと1日楽しい1日でした。今年も成人式前撮り3月のオーダーありました。10月以来です。今回は天神ではありません。小倉も初めてでしたが、小倉は泊まりいい方ばかりで前撮りに関われて楽しかったです。O先生もいましたね。東京から来ていただきました。今回別の場所です。また初めてです。なかなかスタッフに連絡取れません。O先生来たいといわれそうです。韓国にはまだいけませんよ。
Mさんにもお電話します。真澄十二単や紋服のことや成人式後撮りの事決めないと・・御写真やさんに言わないといけないし、ヘアメイクの方おさええないといけません。忙しくなりそうです。
帰り遅くなりました。お昼いろいろ食べたのに反動がきました。何か食べたくなります。食べましたよ。10.png
Mさんより夜お電話ありいろいろ撮影のことお話します。2月レンタルしに来てくださいます。振袖と真澄十二単は2種類あります。お見立て楽しみです。ご主人様はまたブライダルはざまさまで選びましょう。
夜Tさんよりお電話があります。大変なことあり心配します。新年会何時出来るでしょうか?
楽しみにしておきますね。
今日のおやつconfident
バターの木、おせんべい、
明日の予定heart01
Nさん見えるので朝買い物です

< 1月20日(金)YM先生と2人で♪  |  一覧へ戻る  |  1月22日(日)Nさんと2人で♪ >

このページのトップへ