カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月20日(金)YM先生と2人で♪

真澄ちゃん日記

< 1月19日(木)1日有効に♪  |  一覧へ戻る  |  1月21日(土)糸ほとんどなくなりました。 >

1月20日(金)YM先生と2人で♪

体験御方の金具付け2名様分お願いします。
下関から来週も来てくださるので眼鏡チェーン3色の体験ご希望で糸お願いしていました。今日来ました。良かった♪
眼鏡チェーンは体験の中にはありませんが、ご希望お聞きして2度目3度目と来ていただく方が増えてきて嬉しいですね。来週2度目楽しみにしていますが今度は長いので頑張ってくださいね。
10.png
YM先生と2人で静かな時が過ぎます。火曜日に体験に来ていただいた男性の方の
奥様の誕生日プレゼントと言われていたので、早い方がいいと思い金具付け終わりすぐ私が郵便局に出かけて送ってきました
仲良くなった担当の方とお話します。少しの会話ですが楽しいです。今回は速達にしました。お誕生日のプレゼント(当日お渡しはできないので)もちろん承知してくださっていました。2重ブレスレットです。奥様喜んでくださるかな?KTPを選んで下さりありがとうございました。また来てくださいね。
ÝM先生糸も買ってくださいました。高台台図も書かれたし気を使ってくださってるのでしょうね。いつもありがとうございます。
今日のおやつcafe
バターの木。チョコクロワッサン、クッキー
今日は栗とおかきの御土産♪持たせます。YM先生にはお世話になるっぱなしですね。感謝しかありません
明日の予定heart01
Mさん1日コース丸台授業!Iさん授業!Uさん真澄十二単Mさんとお着付け練習
Mさん授業の合間でお着付け練習していただきます。

< 1月19日(木)1日有効に♪  |  一覧へ戻る  |  1月21日(土)糸ほとんどなくなりました。 >

このページのトップへ