カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月26日(火)愛知より日曜日に続き2回目髪紐体験♪

真澄ちゃん日記

< 9月25日(月)足かなり腫れています  |  一覧へ戻る  |  9月27日(水)神奈川県より船旅で体験1名様 >

9月26日(火)愛知より日曜日に続き2回目髪紐体験♪

愛知県の方今日2度目の体験です。今日夜行バスで帰られます。
11時に見えます。昨日博物館休みで急遽買い物やレプリカ見に行かれたそうです。
今日はへし切長谷部の押しの配色です。私も頑張って考えました
色々お話します
。愛知の食べ物、赤味噌、私が行ったとき食べた物のお話です。きしめん、驚いたのは朝ホテルでの朝食あんこのトースト今は珍しくないでしょうね。
いろいろお聞きします。楽しかったです。とても難しい台図なのに生徒さんより上手です。3時間予定が1時間で終了!
日曜日のストラップ体験ぐらいです。おどろきました間違わずきれいです。3倍もの長さなのに・・・むつかしいのに・・
アメリカに2歳からいて英語できていいなー。
昨日メンテナンスの方と、習おうか?なんて話しました
昨年は長崎から福岡だったそうです。福岡のお友達もたくさんいらっしゃって夜は体験にきたかたと違う方とお食事して帰られるそうです。
一人で行動できて食事出来て観光できて感心するばかりです。一人で何もできません。wobbly
21歳、若いですね来年卒業で、アメリカに行かれるそうです。卒業旅行でまた一人で2月かな?福岡へきてくださるそうです。
糸の色もいちお決めました。へし切長谷部のお色で髪紐です。束ねて巻くのではなくカチューシャのようです。見せていただくと男性がカチューシャの様に巻いて房もたらして素敵です。組紐で何でもできますね。お勉強になりました。今度はまた違う組方しようかな?楽しみが出来ました
カメラマンの方とお話したりポスターのことで代理店さんとお話したり、料理のことでお話したりNさんに栗の失敗談お話しました「持ってくればよかったのに‥もったいない」ほんとです。することたくさんですね。一人の時できることしないと・・
メンテナンス休みます。

今日のおやつcafe
栗ひよこと、UKAIのクッキー、ぜり―だします
明日の予定confident
Oさん見えます。Uさんも体調悪かったそうです連絡ついてよかった。来られるかな?後は未定です

追申heart01
パソコンばかりしているとまた右手動かなくなり、使いすぎですね。パソコンしすぎてくらっとしたり16.png昔と変わらないことしているし、でもダニエル君亡くなり更に倍くらい働いていますね。「悪くなるの当たり前といわれました。休まないと」「休めないのです!」「メンテナンス続けることだそうです」「ほかにないかな?」いろいろ楽しいこと考えたり、旅行に行ったり、できるかな?

< 9月25日(月)足かなり腫れています  |  一覧へ戻る  |  9月27日(水)神奈川県より船旅で体験1名様 >

このページのトップへ