カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月27日(水)神奈川県より船旅で体験1名様

真澄ちゃん日記

< 9月26日(火)愛知より日曜日に続き2回目髪紐体験♪  |  一覧へ戻る  |  9月28日(木)OさんUさん着物準備! >

9月27日(水)神奈川県より船旅で体験1名様

Oさん見えるので元気出して出かけます。06.png
9時にはKTPです。Oさん角台授業1日コースですUさん見えるなら着物の準備もあります。
朝はお話ばかりしてしまいます
今日はまず角台で八つ組その周りに16玉で組んでいきます。すこし高度かな?午前八つ組完成♪早いです
2人でお昼今日はお弁当注文してOさんいつものように買いにいってくださいます
油ものばかり食べました10.png
15時体験神奈川より船で来られました。会社で夏休みだそうです。福岡初めてだそうです。楽しんで下さいね。中洲歩かれたそうです。ラーメン食べて明日大宰府、船の中で1泊たり、船の中の様子もお聞きしました。船の後は小倉に泊まり、高速バスで福岡に!海外並みですね。楽しい旅といわれて私も旅行した気分ですね。
BTSの二重ブレスタイプにされてトンボ玉つけられました。またお会いできますように♪
帰られてメロンのお話します。
夕張メロン何時食べていいのかわからず、失敗すること多いですMさん「まだ後一週間くらいして食べましょう。まだ固そうです」。Oさんにお話すると「今が食べごろ2つに割りましょう」いまでした。よかった!腐らせるところでした。「スプーンで食べてください」半分さしあげげました
楽しく1日過ぎていきました
今日のおやつcafe
小倉山荘のおかき、ぜりー、UKAIのクッキー。
御土産present
メロンと小倉山荘のおかき持たせます

明日の予定confident
UさんOさん着物の準備に来ていただきます
飯塚のIさん来られるかな?代理店の方来られるかな?

追申confident
糸島のKさんよりお電話がありました。手術される前に落ち着かずKTPに来たいと言われていました。昨日病院で検査してインフルもコロナも陰性だったけど大事をとって出歩かないように言われたそうです。寂しいけどそうですね。
手術無事終わってきてくださいね。お待ちしています。
02.png

< 9月26日(火)愛知より日曜日に続き2回目髪紐体験♪  |  一覧へ戻る  |  9月28日(木)OさんUさん着物準備! >

このページのトップへ