カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月28日(木)OさんUさん着物準備!

真澄ちゃん日記

< 9月27日(水)神奈川県より船旅で体験1名様  |  一覧へ戻る  |  9月29日(金)FSMさんでダンス練習2時間♪ >

9月28日(木)OさんUさん着物準備!

今日は13時Oさんにお手伝い来ていただきます。Uさんにもお電話します。明日ダンスで、玉名よりIさん来られるので着物選ばれます
箪笥の前に真澄ちゃんグッズ何箱もあり移動させないといけません。マンションにもありますが大変です19.png
宜しくい願い致します
13時OさんUさん見えてマンションから着物運びます。Uさん体調悪そうです。腕も痛いし。食べる元気もでないといわれます。あとはおしゃべりして片付けは今度にしましょう。11月着付がたくさんあり困ります。
追申heart01
朝は明日のダンスの準備をしました。踊ったりついていくには大変です、中指痛いです。手を冷やしたり足冷やしたり、なおりません。まだ足腫れています。
明日大変ですね。また痛くなるかな?
明日早起きです。8時にはKTPです。
毎日一人の時は寂しいです。みんなが早く来ないかと待っています。私の口癖「待ってたよ♪」いつも生徒さんスタッフ来ると言ってしまいます。
TMさん昨日夜お電話いただいていたのに気づきませんでした。朝お電話しました。ご心配ばかりかけますね。生徒さんやスタッフお友達といるときが一番楽しいです
ライン届きます。Mちゃんです。いろいろ心配して下さり嬉しいですね。
32.png


今日のおやつcafe
チロリアンコーヒー味。ゼリー 抹茶ドーナツ
明日の予定confident
FSMさんで私たちと踊るダンス振付最後です。
YM先生 玉名よりIさん後は未定です

< 9月27日(水)神奈川県より船旅で体験1名様  |  一覧へ戻る  |  9月29日(金)FSMさんでダンス練習2時間♪ >

このページのトップへ