カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月29日(金)FSMさんでダンス練習2時間♪

真澄ちゃん日記

< 9月28日(木)OさんUさん着物準備!  |  一覧へ戻る  |  9月30日(土)SKさよりん手作りお弁当と16区のマロンパイ頂きます >

9月29日(金)FSMさんでダンス練習2時間♪

マンションに悩んだけれど泊まりました17.png。眠たいのに眠れません、左足、腰、手中指、左腕まで痛いです。体ボロボロですね。
痛いのにダンスの練習したりマンションでも忙しいです。
朝8時KTPで待ちます。お水買いシューズ準備してNさんと打ち合わせ準備、忙しいです。
YM先生早く見えます。2人でIさん来られるまで練習!無料イラストダンス.jpg玉名からIさんも見えます。今日は渋滞だったそうです。9時30分到着!
10時FSMでダンス振り付け開始!ついていけません。体ボロボロです。「ぜーぜー」いいます。若さ素敵です。「私たちもそんなときあっ他でしょう」そうですね。
12時終了!
打合せ少ししてもう13時です。Iさん見えた時はおいしいもの食べれます。体痛い2時間踊りました。おなかすきました、
車で今日は木曽路に!美野島の方に行きました。大橋しかわかりません。
ダニエル君行っていたいな♪亡くなり行くことはなくなっていました。あえて一緒に行ったところは行きたくないですね。おいしかったです。
写真とり忘れました。14時KTPに送って頂き仕事もう足が痛いです。シップしよう
カメラマンにお電話したリ振付の先生にお電話したり、スタッフIさんと、前撮りショーの相談したりからだ痛いけれど忙しいです。夜シップ貼るかな?
18時過ぎまでÝM先生頑張られます。ダンスするので仕事時間が推してしまいます。お家遠くなったのにすみません。
今日は遅くなりそうです。
今日のおやつheart01
ゼリー、小倉山荘、飴

追申heart01

N先生よりメールいただきました。中秋の名月だそうです。かえってゆったりしたいですね。
27.png
Oさんよりお電話があります。何年ぶりでしょう。日曜日来て下さいます
お昼食べましょうね。楽しみです。Nさん今週はお休みしていただきましょう
今日の御土産heart01
小倉山荘のおかきと珈琲チロリアンお土産で先生とIさんに渡します。
明日の予定confident
Fさん授業!カメラのお紐
Mさんよりお電話があります。特別授業綾竹2回目授業、SKさんみえるかな?後は未定です

< 9月28日(木)OさんUさん着物準備!  |  一覧へ戻る  |  9月30日(土)SKさよりん手作りお弁当と16区のマロンパイ頂きます >

このページのトップへ