カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月30日(土)SKさよりん手作りお弁当と16区のマロンパイ頂きます

真澄ちゃん日記

< 9月29日(金)FSMさんでダンス練習2時間♪  |  一覧へ戻る  |  10月1日(日)失敗だらけ >

9月30日(土)SKさよりん手作りお弁当と16区のマロンパイ頂きます

27.png昨日帰り遅くなり、運転士しながら帰りに中秋の名月見ました。きれいでした。心癒されます。母がいればおはぎやススキも準備したのになー!
家に帰り足腰両手痛くて腫れています。E先生にいただいたシップ貼りまくります32.png。YM先生にも差し上げました。腰や足バスで押されて倒れられシップされています。
E先生ありがとうございます。ゆっくり過ごしてと皆さんに言われます。むつかしいです。することいっぱいです。体調悪いのに激しすぎます。think
車の中でもダンス曲聞きます。練習する暇なくて・・2曲あります
。自分が下手すぎて情けないです。ダンス手足腰痛くてまっすぐ手を挙げることも早く動くことも困難です。なのになぜ早いダンスに挑戦するのでしょう。無理してでも頑張る悪い癖です。楽しいですが…あとが・・
ぐったりする暇ありません。
今日はMさん特別コース綾竹台2回目、Fさんカメラの紐の続きです。ラインあり1か月ぶりSKさん見えます。久々です。高台1日コースです。

今日のランチはSKさんの全て手作り!最高においしかったです。すごいでしょ♪エリンギ、レンコンサラダ、16黒米、つくねハンバーグ、ニンジン、つなの和え物、トマト、たくあん、オクラ、卵焼き、おかず一杯で幸せでした。上手です。
手作りお弁当佐々木さん.jpg12.png
今日のおやつcafe
SKさん16区のマロンパイまで買ってきてくださっていました。高いのに夕張メロン.jpg私の佐々木さんよりマロンパイ.jpg大好物です。栗はいいですね。16区のは大好きです。みんなで頂きました。おいしかったです
そして私も夕張メロン出します。SKさん切ってくださいました。1個分3人で食べます。もう一皿ありました。それでも残り、私の夜ようにMさんカップに入れて食べるだけにしてくださいました。ありがとうございます。気が付けば
もう18時過ぎました。雨が降り出し傘をお貸しします。にぎやかで組紐科らしく、そしていっぱい食べた1日です。反動付きました。
Fさんカメラ紐完成10回以上かかったかな?素敵ですね。カメラについたところ見たいです。内記組完成福島さん.jpg
追申heart0112年ぶりに以前のお教室のOさん来て下さいます。嬉しいですね。楽しみです。Nさん明日はお休みしていただきましょう。朝お弁当買いに行かないと・・・

< 9月29日(金)FSMさんでダンス練習2時間♪  |  一覧へ戻る  |  10月1日(日)失敗だらけ >

このページのトップへ