カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月25日(月)足かなり腫れています

真澄ちゃん日記

< 9月24日(日)バングラデシュ、アルゼンチン、チェコより体験3名様  |  一覧へ戻る  |  9月26日(火)愛知より日曜日に続き2回目髪紐体験♪ >

9月25日(月)足かなり腫れています

朝一つ目のメンテナンス!車で出かけます。rvcarsweat01
食べるようにと心配してくださいました。はっきりさっぱりされていて私とタイプ違い憧れます。
御結婚されたので、KTPでプロデュースできたらいいと思いますがドレスでお式とご家族との食事されるそうです。またお写真見せて頂きましょう!ゴディバの御菓子持っていきます。喜ばれました
久々帰り買い物そしてDVDかりてしまいました。それも最初から最後まで見れるのかな?
よくしてくださる方と久々お会いしました。DVDゆっくりみるためについ買ってしまいますが、高いですものね。
レンタルは続き借りられていること多く借りるタイミングむつかしいです。いつ次返しに来られるのか、何度も足運びましたね。無駄なことばかりしてしまいます。今回全部あり借りましたがみれるのでしょうか?返却しに行きまた借りることも多いです。何しているのでしょう。
次のメンテナンスぎりぎりです。、先生驚かれました。足かなりむくんでいて怪我もしていました。ばんそうこう持ってきて巻いてくださいます。色々お話して自分のことのように怒ってくださいます。言われているとおりです。あるところですが「行ってはだめ‼」心配ばかりおかけします。小倉山荘のおかき持っていきます。29.png喜んでくださいました。嬉しいです
今のところお手伝いで12月までだそうです。北九州にもどられます。北九州まで通えないし‥寂しいです。
いっぱいお話して、帰ります。
ダンスで無理しすぎて、左足の方が腫れて正座できません。左手も腫れています。左いろいろかばい右に負担来て、色々いためたのではないかといわれました。理論的ですね。そうだと思います
またメンテナンス予約しました。
情けないです。
次のメンテナンス・・やはり悩みます・・納得いかないのになぜ通うかといわれます。私の気持ちわからないとみんなに言われます。確かにです。次探し悪ければまた次を探すべき。私の性格情けないですね。いつか…分かり合えるとか、良くなるとかと思ってしまいます。同じことの繰り返しです
今日は少し早めに帰り家の事いろいろします。
追申heart01
山江のとても大きな栗買いました。Nさんに持っていけばよかったけど悩み自分で湯がきます。
ダニエル君や母が湯がいてくれて後はスプーンで食べたり皮全て向いてくれて食べるだけでした
。挑戦です。かなり湯がいたけど固くて、忘れていました包丁で2つに割ること両手さらにいためました。なんでこんなタイミングで買ったのだろう。呆れます。
そうだ右手痛めているのに左手迄夜両手冷やしました。固くて…Nさんに持っていけばよかった後悔です栗.png
追申heart01
昨日糸島のKさんより突然お電話がありました。9月手術がありその前に心が落ち着かずKTPに来たいといわれます。とても嬉しいですが月曜日は予定がいっぱいで、またお電話頂くことにします
。事前の予約何時もできないそうです。当日の御電話が多く、いないことも多いです。早めにわかれば予定入れないのですが、すみません
いつもKTPで楽しいなら嬉しいです。お待ちしています。

明日の予定confident
愛知の方2度目です。日曜日に体験して下さり今日帰られます。髪紐頑張ってくださいね。
後は未定です

< 9月24日(日)バングラデシュ、アルゼンチン、チェコより体験3名様  |  一覧へ戻る  |  9月26日(火)愛知より日曜日に続き2回目髪紐体験♪ >

このページのトップへ