カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月24日(日)バングラデシュ、アルゼンチン、チェコより体験3名様

真澄ちゃん日記

< 9月23日(土)FSMさんで2曲目ダンス練習♪  |  一覧へ戻る  |  9月25日(月)足かなり腫れています >

9月24日(日)バングラデシュ、アルゼンチン、チェコより体験3名様

朝8時にはお参り、KTP!車はすいていました
10時SYさん御試験の提出準備と思っていましたが、朝お電話があり3名の体験お受けしました。午後15時も体験あります。
SYさん体験のお手伝いです
10時30分岡垣のMさん綾竹1日コース!頑張られます。13時体験あるのであわててお昼します。珍しいお弁当買ってきてくださいました。
13時体験3名様来られました。日本語お上手だったので海外の方と思いませんでした玄関明けて驚きました。何と海外からでした。
チェコ、バングラディシュ、アルゼンチン日本語分かられる方いてよかったです。
ブレスレット制作されました。アルゼンチンの方日本の学校に少し行かれて着物習い、買われて自宅で自分で着られたお写真見てくださいました。すごいです。 2か月間福岡ではないそうですが、日本にいられるそうです。
2か月後また福岡に来られるそうです。今日来られたチェコの方と体験にまた2人で来て下さいます。今度は、何を作られるでしょうか?
15時次の体験です。市内と愛知県から見えました。押しのお話して下さり、色々お勉強になります愛知と市内よりストラップ.jpgへし切長谷部?のお話をお聞きします。初めて耳にします
推しの色で体験してもらう。アドバイスくださいます。知らないことばかりです。
火曜日帰るまえに愛知の方また来てくださいます。へし切長谷部の押しの色KTPにあってよかった。次回金、白、濃い藍色です。へし切長谷部知りません。ネットで調べました。今日は博物館に見に行かれるそうです。2度も来てくださり感謝ですね。今度は髪紐でむつかしい組み方していただきます。3時間予定しています。
岡垣のMさん綾竹終了です綾竹組.jpg素敵な作品でできました。綾竹組です。グラデーションの糸きれいです。次回は遠州組です。今日もぼかしの糸2個買われました。おぼろ流しと珍しいグラデーション糸です。来週も頑張ってくださいね。18時過ぎました。
追申

北海道の夕張メロン頂きました夕張メロン.jpg一緒に食べようと思いましたがまだ早すぎです。難しいですね。いつも北海道より送ってくださいます。感謝です。いつ食べたらいいのでしょう
伊賀より新米お米届きます。

伊賀のお米1.jpg
いつもありがとうございます。また皆さんに分けよう。感謝ばかりです。
今日はSYさん体験5名様で多く金具付け20時までかかります。有難うございます。暗くなりましたね。
火曜日の愛知県の方の準備もします。配色どうするべきか組み方、いろいろ組んでみます。ようやく決めました。楽しみです
今日は遅くなりました。
明日も早起きです。
朝一人でダンス練習しないと!足腰痛いです32.png







今日のおやつcafe
佐賀錦、抹茶ドーナツ、メロン、UKAIのクッキー
明日の予定heart01
メンテナンスばかり後は未定です

車から見る風景rvcarsweat01
彼岸花2.jpg彼岸花.jpg彼岸花がきれいです。御写真撮るの下手ですね。イラストも添えておきます。自然を見るのも体調気全だそうです。景色見るゆとりなかったですものね。

追申confident
金曜日Tさんよりお電話あったのにまたマナーにしていました。すみませんメンテナンスでマナーにしてしまい忘れてしまいます。時計にも連動していますが帰ると外はずすのでいつも気が付きません。いろいろ心配してただ来ます。緊急連絡先書いておかないとだめですね。
昨日お彼岸だったのにお参り忘れていました。まだ先の事のように思っていました。TMさんがお参りに行かれた話聞いて「ア!」お参りしていません。朝一番でお参りに行きました無料イラストお墓参り.jpgのサムネイル画像寂しいですね。秋の風が吹いていて気持ちいいけれどお線香の火が付かずいつもの様に格闘しました。寂しさが募ります。お墓にお供えが父の親戚のかあと思います。同じ霊園にお墓あるとお聞きしました。ありがとうございます。
母が笑っていたこと思い出します。

< 9月23日(土)FSMさんで2曲目ダンス練習♪  |  一覧へ戻る  |  9月25日(月)足かなり腫れています >

このページのトップへ