カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月23日(土)FSMさんで2曲目ダンス練習♪

真澄ちゃん日記

< 9月22日(金)仕事前にダンス2時間♪Nさん栗ごはん  |  一覧へ戻る  |  9月24日(日)バングラデシュ、アルゼンチン、チェコより体験3名様 >

9月23日(土)FSMさんで2曲目ダンス練習♪

体ボロボロです。両足腫れて痛いし、腰背骨痛いです。なのにダンス楽しいのが不思議ですね。
朝早起きで練習します。ハードです。運転していく元気なくタクシーで・・・FSMさんへ早くつきすぎました。10時からなのに9時20分つきます。ロビーで待ちます。YM先生Iさんお休みで一人で頑張ります無料イラストジャズダンス.jpg
今日は2曲目の振り付けです。高校生の方と踊ると楽しいですが、迷惑をおかけします。ついていけません。頑張りましたよ。2時間あっという間です。11月4日は着物着てショーの振り付けしていただきます、kPOPです。着物をキレイに魅せることとても大事になります。ハードル高いですよ。
12時終了して天神で用事すませます。またお荷物多くて左手に持ちますが・・
SYさん見えています。御試験です。
17時まで頑張られました
今日は実家に帰ります

今日のおやつcafe

キャラメルスコーン
明日の予定confident
体験2名様SYさんお手伝い
Mさん綾竹1日コース

追申confident
昨日以前のお教室の生徒さんOさんとお話しました。懐かしいです。早くお会いしたいですね。Iさんも懐かしいしお会いしたいみたいでした。

< 9月22日(金)仕事前にダンス2時間♪Nさん栗ごはん  |  一覧へ戻る  |  9月24日(日)バングラデシュ、アルゼンチン、チェコより体験3名様 >

このページのトップへ