カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月22日(金)仕事前にダンス2時間♪Nさん栗ごはん

真澄ちゃん日記

< 9月21日(木)飯塚よりIさん  |  一覧へ戻る  |  9月23日(土)FSMさんで2曲目ダンス練習♪ >

9月22日(金)仕事前にダンス2時間♪Nさん栗ごはん

体調悪くても激しいダンスは大好きです。皆さん元気と思われますよね。朝早起きでダンス練習!先生にご迷惑かからないように!
無料イラストダンス.jpgダンス大好きですが、今日も足腫れて腰痛くて背骨痛いです。無理しすぎですね。TM先生と2時間玉名のIさん今日はお仕事お休みです。また来週会いましょう。
新しい振り付けもあり(早いです)KTPnい戻り仕事12時30分Ns案見えますいつも日曜日なのでなんか不思議です。栗ごはん、中津唐揚げ頂きました。惣菜買わないかたなのに、すみません、「買い物に行ってなくおかずなかった」おかずいいと言ったのに、栗ごはん10.jpg中角唐揚げ.jpg美味しかったです。Nさん食べないといわれたので、悩んだけど昨日シナモンレーズンパン買っておいてよかったです。やはり15時にお昼されます
お土産present
Nさん、にしかわのパン、佐賀錦、
YM先生は焼き栗モンブランと小倉山荘のおかき
今日は2人とも台図書かれました。スミレに、椿です。椿もいろいろ組まれましたが今回また新しい台図です
Nさん「毒舌も全開でした」お元気な証拠です。
もう17時明日FSMさんでのダンスレッスンあり早起きです。今日はマンションに泊まるのですが、Nさん送るの楽しみにされているので言わず、おうちまで送ります。
YM先生が心配してくださいます。「送らなくても・・」Nさん送り届けまた戻ります。渋滞ですrvcarsweat01送ると喜んでくださいます。バスも大変そうです。
KTPで仕事、メンテナンス、マンションで明日のダンス練習もうくたくたです。
メンテナンス休むつもりでお電話しました。昨日のこともあり行くのも・・足も痛いし腫れているし・・今日は足動かせないと思いましたし、慣れない方だし・・淡々とすぐ終わります。でも痛い時ほどきたほうがいいといわれて夜出かけます。また悩むだけでした。
昨日と同じかたでした。最近スタッフも減りスタッフも応援に出られること多いです。・・・いい方ですが・・・施術の仕方同じといわれますがそれぞれ違います。いろいろ相談できず帰りました。

夜遅くなり気が付くとまた26.png大の字です。
明日の予定confident
FSMさんで振付けとダンス練習
午後SYさん御試験です

追申heart02
昨日ÝM先生にダンスで貸した浴衣洗いに出しました。
洗いのMさん久々見えます。「先生5月からお会いしていませんでした」「そんなに?」「心配していました」
いつも気にかけてくださいます。体調や仕事の事今日もいろいろ心配してアドバイスくださいました。有難いですね。私のこと考えてくださる方いて幸せですね。とても嬉しかったです

< 9月21日(木)飯塚よりIさん  |  一覧へ戻る  |  9月23日(土)FSMさんで2曲目ダンス練習♪ >

このページのトップへ