カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月28日(月)成人式前撮りの疲れが・・

真澄ちゃん日記

< 8月27日(日)成人式前撮り9名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月29日(火)ショーの御着物片付け! >

8月28日(月)成人式前撮りの疲れが・・

足パンパンです。ヒールも履いたので疲れらかな。立ったり座ったり、忙しい2日間でした。
今日はUさん雁ノ巣より来られます。私も頑張って夏レースセミナー教えないと・・グラデーションの夏レース糸買われました。きれいです
10時30分見えました。台を使用せず手組です。12時30分歯医者さんがありお昼は1時間出て頂きます。いつもモスバーガーに行かれます。私も行ってみたいですね。美味しいそうです。内田さん髪紐.jpg髪紐完成です。2本作られました。
歯医者さん。8年お世話になった方今日で辞められます。寂しいです。メンテナンスでいつも
お世話になりました歯医者さん.jpg
帰りにお菓子お渡しします。
私にお手紙下さいました。お手紙の中で「女性として尊敬しています」そんな言葉がありました。初めてですよ。嬉しいです。身に余るお手紙でした。ほとんど歯のこと以外話すことはありませんでしたが、いい方でした。寂しいです21.png8年間有難うございました
13時30分戻り授業の続きです。そして15時30分用事あり終了!来週また来てくださいます。2週間に1回が1週間に1回だったり2回だったり嬉しいです。
来週完成させましょう。夏レースでベルトにされます。
明日の予定confident
Uさんとこの前のFSMさんで決まった御着物敷物がなくマンションの玄関に置いていたので片づけます。新聞紙持ってきてくださいます。まだまだこれからです。

< 8月27日(日)成人式前撮り9名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月29日(火)ショーの御着物片付け! >

このページのトップへ