カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月29日(火)ショーの御着物片付け!

真澄ちゃん日記

< 8月28日(月)成人式前撮りの疲れが・・  |  一覧へ戻る  |  8月30日(水)寂しい1日です >

8月29日(火)ショーの御着物片付け!

Uさん見えて朝からマンションです。
玄関に置いている荷物部屋に運びます。新聞紙持ってきてくださりしいていきます。まだまだこれからです。13時30分マンションから戻る途中
お昼をイタリアンレストランで食べます。
いつものウニスパゲティーですと言っても、YさんとSKさんで夜何年か前に食事したのが最後でした。10.png
昔はよくダニエル君と行きました。
懐かしい、悲しい複雑ですね。
Uさんとの2人で外で食べるのは初めてかな?
今日もありがとうございます。
息子さんが東京から帰ってこられるので忙しそうです。
日曜日KTPで成人式前撮りのお着付けヘアメイクがあります。
ハザマ写真館さんにお願いしています。その準備は、どこかで来てくださるそうです。すみません。
Uさん帰られて一人で仕事。遅くなりました。
ショーのモデルさんのこと考えたり、御着物の種分け大変です。
ビデオのことでお電話したりダンスの先生にお電話したりE先生にお電話したり授業のことで糸島のKさんにお電話したり、カメラマンはいらないかな?ポスター撮影いらないかな?考えるときりがありませんね。
明日はまだ未定です。
18.png


< 8月28日(月)成人式前撮りの疲れが・・  |  一覧へ戻る  |  8月30日(水)寂しい1日です >

このページのトップへ