カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月27日(日)成人式前撮り9名様♪

真澄ちゃん日記

< 8月26日(土)成人式前撮り13名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月28日(月)成人式前撮りの疲れが・・ >

8月27日(日)成人式前撮り9名様♪

今日は時間変更です。8時30分にタクシー呼びましたが、早く着きまたお店みます。
久留米にも早く着き3名でスターバックスでコーヒー飲んでいきます。慣れません。注文難しいですね。despair
ヘアメイクさん先に行っていただいています。IさんMさんとはお店で約束します。
今日は9名様少しお人数減りましたが、今日も楽しく着付させて頂きました
スタッフ同士御菓子配給もあり、いつものように「ぱくっ」食べます。楽しみです。
おにぎり今日はお稲荷さんと梅です。感心します。私がふらっとしたことありそれ以来作ってくださいます。朝から大変なのに・・・すみません。私だけかな?持ち帰ります。
今日は花火大会で久留米は多いです。浴衣の方も…反対方向でよかった‥もう18時です。
福岡雨がすごかったとタクシーの運転手さんにお聞きしました。何も知りません。有難うございました
今日もぐったりです。でも2日間無事終了!
今度は11月12月です。9月はKTPの前撮りもあります。FSMさんに行くことも増えますショーの振り付けです。着物でダンスでのショーは、ハードル高いですね。
でも楽しみです。ショーの振り付け、ダンスの振り付け、忙しいですね。
明日はUさん夏レースの授業1日コースです。
前撮りお着付けヘアメイク2日間
21.png

< 8月26日(土)成人式前撮り13名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月28日(月)成人式前撮りの疲れが・・ >

このページのトップへ