カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月26日(土)成人式前撮り13名様♪

真澄ちゃん日記

< 8月25日(金)ダンス練習お休みです  |  一覧へ戻る  |  8月27日(日)成人式前撮り9名様♪ >

8月26日(土)成人式前撮り13名様♪

早起きしました。
7時にタクシー呼びます。早く着きすぎました。
nimocaチャージしないと・・・慣れません。普段使用しないので戸惑います。
お店みます。珍しいのがいろいろありますね。買いたいけど夜までむつかしいな!以前は保冷バック持っていってたのでいろいろ買いましたね。持ち帰るのは重かったです。諦めます。帰りには品物もうないでしょうwobblyUさん来られました。慌てて、切符入れるところにnimca入れようとしてしまいます。どじですね。coldsweats01
久留米にもなれました。特急30分で着きます。お店みたいけれど無理ですね。H先生と久々お会いしました。5月のお着付けいらいですね、
今日はお着付けヘアメイク13名様でした。いつもお昼食べる暇も休む暇もないので、御菓子それぞれが持ってきてくださいます。配給です。合間に「ぱくっ」ですね。色々食べれてうれしいです。
SKさんいつも一口お握り作ってくださいます。
19時過ぎ無事に終了‼それぞれとてもきれいです。成人式に関われること嬉しいですね。
お着付け.jpgのサムネイル画像
帰りは19時30分の特急に乗りました電車もカラフルで驚きます。座れてよかった
足パンパンで手も痛いです。
夜買い物したかったけどその元気なく帰ります。
お昼にSYさんにいただいた一口おむすび2個昆布とシソありました。とっておいてよかった。帰っていただきました。というより倒れこんで食べた感じです。夜中足が痛くて大変でした。足むくむ.jpg26.png
明日は少し遅くなりタクシー8時30分に変更です
明日も頑張りましょう。

< 8月25日(金)ダンス練習お休みです  |  一覧へ戻る  |  8月27日(日)成人式前撮り9名様♪ >

このページのトップへ