カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月25日(金)ダンス練習お休みです

真澄ちゃん日記

< 8月24日(木)FSMさんに着物持って行きます  |  一覧へ戻る  |  8月26日(土)成人式前撮り13名様♪ >

8月25日(金)ダンス練習お休みです

今日はダンス練習お休みです。気が抜けます。毎週しないと忘れますね。そして寂しいですね。無料イラストダンス.jpg
ÝM先生今週は来てくださいました。引っ越しされてお忙しそうです。
今日は時間があり高台台図てんとう虫書かれます。いつも授業が出来ず申し訳ないです。
来週はすみれの台図かな?まだ丸台授業も途中ですね。新しい組方で夏レースもしたいといわれていました。・・・夏が終わります。ごめんなさい。
お昼confident
2人で出てづくりで美味しかったです。
夕方まで静かに時が流れます。私も仕事頑張りました。スタッフのおやつ2日分用意します。忙しいですよ。おかきに、クッキーに7名分です。
赤坂に泊まるかな?

今日のおやつcafe

小倉山荘せんべい、ゴディバマンゴクッキー。チョコ
追申heart01
来週からダンス2時間レッスンです。こちらも頑張らないと・・・9月10月11月KTPだけの練習とFMSさんとの練習。ショーの練習。あわただしいです
明日の予定confident
土日久留米出張です。成人式前撮りです。3月5月8月続きますね。今回22名様予定しています

明日は久々H先生にお会いします。お手伝いしてくださいます。

< 8月24日(木)FSMさんに着物持って行きます  |  一覧へ戻る  |  8月26日(土)成人式前撮り13名様♪ >

このページのトップへ