カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月24日(木)FSMさんに着物持って行きます

真澄ちゃん日記

< 8月23日(水)岡垣、糸島よりMさんKさん1日コース  |  一覧へ戻る  |  8月25日(金)ダンス練習お休みです >

8月24日(木)FSMさんに着物持って行きます

朝6時起きです。早めにKTPで待ちます。
9時にUさん飯塚のIさん渋滞で遅れ9時20分来られます。
急いで着物乗せて、向かいます。rvcarsweat01
FSMでSKさんと合流!自転車で来てくださいました。暑そうです。車に乗せれなくてすみません。coldsweats02
着物17セット運びます。重い!Iさんの車で助かります。台車お借りして10時お教室へ!
御着物広げます。次々御着物きていただきます。みなさん良く似合われます。高校生の方は、いいですね。元気頂きます。御着物珍しい物ばかりなので喜んでくださいます。お着付け.jpg
2時間で終了。
また着物車に乗せてマンションに戻ります。まだ準備これからです。
日を改めます。
ダンスの練習の時お着物着て頂かないと、また着付けスタッフがいります。
Iさん急いで帰られます。今日はばっちりお化粧されていたのでみんな驚きました。お出かけかな?
もう13時UさんSKさんとむらたでお食事♪並びました。美味しかったです。2人かえられ一人で仕事寂しいですね。むらたでUサンSKさんとランチ.jpg
ショーの事考えます。決まった着物種分けしていきます。何名づつ出るか、何分踊るのか?決めること多いです。あとは実家で仕事!

明日の予定confident
体験2組様
YM先生

追申confident
若い方たちと接すること楽しいですね。
メインの御着物1週間くらい探しましたが見つかりません。一点物でショーを取られたお着物です。毎日何度も同じ場所探しましたよ。13.png
メインの御着物かえることにしました。。落ち着いて探しましょう


< 8月23日(水)岡垣、糸島よりMさんKさん1日コース  |  一覧へ戻る  |  8月25日(金)ダンス練習お休みです >

このページのトップへ