カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月23日(水)岡垣、糸島よりMさんKさん1日コース

真澄ちゃん日記

< 8月22日(火)Uさんとショーに着せる着物準備♪  |  一覧へ戻る  |  8月24日(木)FSMさんに着物持って行きます >

8月23日(水)岡垣、糸島よりMさんKさん1日コース

昨日夜糸島のKさんよりお電話があり今日10時より1日コースで授業に来られます。
Mさんも車、JR 、バスで岡垣より来てくださいます。1日特別コースです。角台今日で終了!次は綾竹台です
糸島のKさん丸台授業24玉です。Mさん角台角杉です
Uさん11時に見えてKTPでの成人式前撮り着物準備です
高校生のショーにお着せする着物の準備もあります。
夕方私とMさんとUさんでマンションと事務所と行ったり来たりです。暑い!御着物準備も大変です。23.png
Uさん帰られMさんとおしゃべりまた糸買われました。グラデーションです。グラデーションきれいです。もう18時ですね。
明日はFSMさんに着物持っていきます。高校生の方々15名様にお着物着せていきます。前回振袖でした。今回小紋、訪問着、紬を用意しています。高い御着物ばかりですよ!面白い柄、楽しい柄、特注の御着物がほとんどです。
いつもと違うショーで自分で決めたのに、戸惑います。大変なことばかりしようとしますね。なぜかな?
ダンスでのショー初めてです。念願がかないます。ダンス部の方たちばかりなのでお上手ですよね。ただ、御着物で踊ること難しいと思います。
着て頂き今度踊っていただきましょう。私たちが踊ること下手なので問題ですね。
今日も遅くなりました。明日6時起きなので赤坂にいようかな?
今日のおやつcafe
かりんとう、クッキーマドレーヌフィナンセ
明日の予定confident
9時集合でFSMさんに行きます。UさんSKさんIさん飯塚よりお手伝いに来てくださり、車も出してくださいます。楽しみです。
追申confident
体験が前撮りの日にはいりお断りしました。申し訳ないです。ネットとめていたはずなのに・・すみません。また来てくださいね、
金曜日も体験入ります。YM先生に無理にお願いします。

< 8月22日(火)Uさんとショーに着せる着物準備♪  |  一覧へ戻る  |  8月24日(木)FSMさんに着物持って行きます >

このページのトップへ