カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月22日(火)Uさんとショーに着せる着物準備♪

真澄ちゃん日記

< 8初21日(月)赤髮のともさん見られて東京より親子3名様  |  一覧へ戻る  |  8月23日(水)岡垣、糸島よりMさんKさん1日コース >

8月22日(火)Uさんとショーに着せる着物準備♪

朝天神でスタッフの買い物します。23.png前撮りの時の2日間のおやつ体験の方のおやつ買わないといけません。何がいいかな?結構悩みます。
担当者や、成人式前撮りでお世話になった会社には真澄ちゃんどら焼きかな?オーダーの御電話しない!とりに行くのが大変です。
体験の方にお聞きしたバーガー買ってみたいなー‽並ぶのは嫌だなー。どら焼き取りに行くとき買いに行けるかな?
Uさん見えてショーの準備です。着物探したり。1日大変でした。
今日も遅くなりますね。
今日のおやつcafe
2人で、ひよこのサブレ頂きました
今日のお昼
出前頼みます。いつもと同じですね。
明日の予定heart01
Mさん1日コース。U着物準備

追申
昨日はダンススタジオいつも1時間お願いしていましたが、9月は2時間づつお願いします
県外の車も多いですね。

< 8初21日(月)赤髮のともさん見られて東京より親子3名様  |  一覧へ戻る  |  8月23日(水)岡垣、糸島よりMさんKさん1日コース >

このページのトップへ