カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月27日(木)用事多すぎですね。

真澄ちゃん日記

< 7月26日(水)Oさんのいない水曜日  |  一覧へ戻る  |  7月28日(金)ダンスに始まり高宮茶寮内覧会 >

7月27日(木)用事多すぎですね。

10時に出かけます。歯医者さんです。顔がはれたり歯茎はれたせいです。ダニエル君亡くなり辛いことありすぎて一気に歯が大変になりました。おさまったと思ったのに‥お薬出ます。お薬飲まない人なのに・・大変なんことばかりでした。歯医者さん.jpgのサムネイル画像
また来るように言われますweep。今までメンテナンス担当だったSさん8月で退職されます、私とは長いお付き合いでした。
寂しいですね。
KTPに戻り仕事!また車で出かけます。90分で終了。担当の方病気でずっとお休みでした。今日も体調悪そうです。途中まで違う方でした。お話久々できました。
元気出してくださいね。
そして、ショーの会場みにそのまま車ででかけます。当日はダメでした予約ですね。。残念!
買い物して帰ります
仕事してまた出かけます。雷と雨が・・いつも出るときばかりです。月曜もひどかったな。色々45分お話します。KTPでお手伝いして頂きたいくらいです。来週またお会いします。いい方です。
またKTPに戻り仕事また夕方出かけます。色々お話しましたが、結論出ませんね。
悩みます。遅くなりました。
追申confident
5件用事済ませました。ぐったりです。よく歩いたかな?イラスト疲れた.jpg
明日の予定heart01
ダンスから始まります。8時にはKTPです。YM先生見えます



< 7月26日(水)Oさんのいない水曜日  |  一覧へ戻る  |  7月28日(金)ダンスに始まり高宮茶寮内覧会 >

このページのトップへ