カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月26日(水)Oさんのいない水曜日

真澄ちゃん日記

< 7月25日(火)糸島よりKさん丸台1日コース  |  一覧へ戻る  |  7月27日(木)用事多すぎですね。 >

7月26日(水)Oさんのいない水曜日

Oさんお休みに入り私も水曜日元気出ませんね。weep
KTP休もうかと思いましたが、頑張って出かけます。
初盆のお供え選びに行きます。悩みました。8月と思い、のんびりしていました。果物もなかなか思いのものなく
今回は違うデパートでに行ってみます。いつもそうですが、担当の方に果物の事いろいろ相談して送るのですが、今回聞いても相談できませんでした。迷いました。やはりいつもの方のところに戻ろうかと思っていたとき
他のスタッフの方が、親切に相談にのって下さり選んで下さいました。良かった!無事送ります。
果物なので悪くなりそうで怖いですね。そして用事ありやはりデパート3件回ります。どこのデパートでも仲のいいスタッフの方にお声かけられます。買わないとき悪くて・・・果物いつもの方にお願いせずすみません。
今日は警固神社に行こうと思いました。毎年の催事を警固神社でしていましたが工事で出来なくなり何度もお電話しましたが、受付の方?貸さないようになったといわれます。
諦めていましたが、今日は宮司様に会おうと両手にすごい荷物で行きました。荷物持っていくのは大変でした。先に行くべきですね。
途中暑くて諦めかけましたが、がんばりましたよ。
新しい社務所で入口分からずうろうろしていると見るに見かねて開けて下さいました。情けないです。
宮司様にお会いできました「KTPの長です」「・・・」「毎年2部屋かりていました」「・・・」そうか、マスクに帽子で分かりませんよんね。ようやく思い出していただきます。今までのところは無理そうです。ビルの中借りる事出るそうですが、今までより高く、畳でもなく、詳しくわかられないようでした。
帰りもドア分からず、またご迷惑かけます。
あまりに大荷物でのど渇き、一人で喫茶店行かないのに、久々ソラリアに行きアイスコーヒーL2杯一気に飲みました。一人は寂しいです。sad荷物かかえソラリア久々ぐるぐる回ります。
ゆっくり見ること難しいです。ネットで貸会場調べて分からず、ソラリアのロビーでとうとうビルの会社にお電話してしまい話がかみ合いません。そうですよね。賃貸の会社なのに催事で3日間借りる?
KTPに戻りパソコンで調べ警固神社にお電話します。今度は詳しい方で一緒にパソコン見ながら、いろいろお話しできました。今までのお部屋良かったな・・・畳がいいなー。会場見に行こう
仕事は色々あります。他の会場調べたり、組紐の出張体験のことでお電話したり、忙しいです。

明日の予定heart01
4件用事があり出たり入ったりしないといけません。
追申heart01
Oさんのお休み寂しいですね。朝Oさんのお家の前通りますが車ありません。旅行かな?


< 7月25日(火)糸島よりKさん丸台1日コース  |  一覧へ戻る  |  7月27日(木)用事多すぎですね。 >

このページのトップへ