カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月25日(火)糸島よりKさん丸台1日コース

真澄ちゃん日記

< 7月24日(月)I先生と楽しくおしゃべり!  |  一覧へ戻る  |  7月26日(水)Oさんのいない水曜日 >

7月25日(火)糸島よりKさん丸台1日コース

今日は糸島よりKさん丸台1日コースで来られます。 
生徒さんもお孫さんやお子様がいらっしゃる方多く春、夏、冬休みとなかなか頻繁に来れない方も多かったのですが、お忙しい中,最近,週1回2回きてくださることも多く嬉しく思います。05.png
Kさん夏レース今日も頑張られます。今日は
おにぎり作られて持ってきてありました.生徒さんがいると一緒に食べますね♪
お昼は私も買っていたパン頂きます。色々お話しました。携帯の使い方すごいです。知らないことたくさん教えて頂きました。またお聞きしよう
 凄いです変わり源氏神武さん.jpg
14時Uさん見えて成人式前撮りの事、ショーの事、ダンスの事、高宮茶寮に内覧会お付き合いお願いのお話など夕方までお話します。最近お孫さん体調悪くされてたようです。ご無沙汰の理由わかりました。
今日も遅くなります 

今日のおやつcafe

東京赤坂のおせんべい

 

 

明日の予定confident

打ち合わせ予定変更になりました。楽しみにしていたので、残念ですが、来週変更また楽しみにしておきますね。。明日の予定空いてしまい悩みます。そうだH先生8月の御盆の時にお供えと思っていました。昨日お電話で7月になったとお聞きして慌てました。初盆お供え送りに行きましょう

後は未定です。  KTPお休みすればいいのだけどできませんね。

18.png

 

 

< 7月24日(月)I先生と楽しくおしゃべり!  |  一覧へ戻る  |  7月26日(水)Oさんのいない水曜日 >

このページのトップへ