カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月24日(月)I先生と楽しくおしゃべり!

真澄ちゃん日記

< 7月23日(日)Nさんと・・・  |  一覧へ戻る  |  7月25日(火)糸島よりKさん丸台1日コース >

7月24日(月)I先生と楽しくおしゃべり!

KTPに行きすぐUさんお電話します
昨日Nさんいらしていて仕事の話あまりできなかったので火曜日に来ていただきお話することにしました。色々お話ありますよ
朝10時に出かけます。
90分おしゃべりしながら、メンテナンス。新しい方に担当かわられました。どれくらいになるかな?最初はどんな方かドキドキしていました。いい方です。29.png
色々お聞きしているとお勉強になります。優しい方です。私も見習わないとと思います。木曜日また行きたくなりました。今度はわずかな時間ですが予約します。お会いします。
楽しいひと時です。後はKTPに戻りひたすら仕事です。お仕事の
お電話やメールします。
海外から40名様の組紐体験のお願いありました。直ぐお受けしたいですが、お人数もスタッフも台も難しいです。残念でした。
糸も注文していましたが、染めていただき乾かすまで時間かかるので今週土曜日のSKさんの御授業に間に合いません、現在ある糸にかえました。電話で何度もやりとりします。生徒さんからの御電話もあり忙しい1日でした。
夕方メンテナンスあります。また悩みそうですね。
遅くなりそうです

追申heart01
H先生と少し久々お話しできました。初盆の準備お忙しそうです。8月成人式前撮りのお着付けお願いしています。

28.png

< 7月23日(日)Nさんと・・・  |  一覧へ戻る  |  7月25日(火)糸島よりKさん丸台1日コース >

このページのトップへ