カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月23日(日)Nさんと・・・

真澄ちゃん日記

< 7月22日(土)SKさん丸台1日コース  |  一覧へ戻る  |  7月24日(月)I先生と楽しくおしゃべり! >

7月23日(日)Nさんと・・・

朝忙しいです。07.png
10時にはデパートへ!Nさんのいつもの食パン買い。別のパン屋さんで、パンを買い、ゴディバでおやつ買い。地下街歩きまた。パン屋さん見て、郵便局で体験の方の作品送り、またパン屋さん見て、Nさんのお昼ご飯、ボリュームのあるサンドウイッチ買いました。あちこち見ましたね。(絶対14時くらい食べられると思い何にするか迷いました。)大荷物で急いで帰りましたが、今日Nさん遅いです心配しました。13時30分過ぎて見えました。今日はバスで来られました。良かった。23.png二人でランチ今日は毒舌ありませんね、パンも、御菓子も喜んでくださいました。良かったです。
Uさんよりお電話があります。(朝お電話していました。)お仕事のお話があるので詳しくはまた明日お電話しよう♪
Nさんとウナギのお話、旅行のお話になります。ごめんなさい、待っていてくださいね。
今度NさんとSKさんとまだ先ですが小倉に平成中村座見に行くことにしました。Nさん喜ばれましたが、遠いです。頑張っていかないといけませんね。
坂東弥十郎様は今回出られないそうです。番頭さまと久々お話して、私が見たのがおととしと思っていたら4年前だそうです。早いです。正座の席はむつかしいので椅子席ですね。
また弥十郎様パーティーや食事会にお呼びしたいです。いつ来ていただいたのだろう。鎌倉殿でさらに有名になられました。TVによく出てありますね。
Nさん18時までノンストップでお喋りでした。元気がないといわれます。大丈夫!29.png痩せられたかな?御仕事辞められました。寂しいですね。KTPに平日も来れるそうです。一緒に遊べればいいですね。
今日のおやつcafe
果物のおせんべいと赤坂ななこのおせんべい
食パン持たせます。
明日の予定heart01
KTPで仕事。あちこち仕事のことでお電話やメールしないといけません。
メンテナンス2つ後は未定です。


< 7月22日(土)SKさん丸台1日コース  |  一覧へ戻る  |  7月24日(月)I先生と楽しくおしゃべり! >

このページのトップへ