カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月22日(土)SKさん丸台1日コース

真澄ちゃん日記

< 7月21日(金)Iさん飯塚より往復3時間かけて♪  |  一覧へ戻る  |  7月23日(日)Nさんと・・・ >

7月22日(土)SKさん丸台1日コース

SKさん見えます。SKさんの毎日の過ごし方にいつも憧れます。旅行、山登り、ジム、バーベキュー、観劇、落語、映画、エステ、お友達ちと食事会、私が聞いているだけでもすごいです。組紐もありますよ。KTPでお手伝いお願いすることも多いです。活動的で、パワフルで、尊敬します。毎日を楽しく美味しい物作り食べて、毎日を有意義に過ごす。お料理も上手でお弁当作ってきてくださいます。
御仕事休んで真似しようと思いましたが、どれも難しいですね。私はやはりお教室でみんなと御授業したりうち合わせしたり、催事したり、スタッフとブライダルや、お着付け、御着物レンタルしたり、毎日KTPが一番なのかな?ダニエル君や母いないので旅行も…無理かな。18.png
兵庫のK先生よりお電話があります「毎日心配してるよ。これからどうするの?元気そうな声ね。好きな人が出来たんでしょう。これからの人生」「‥‥」「先生そんな、ダニエル君や母のことで心はいっぱいです。」驚きました。
開業してから着付けのスタッフのことで力になってくださっていました。
これからもよろしくお願い致します
東京のK先赤坂ななこ2.jpg生ともお話します。いつも気にかけてくださいます。珍しい赤坂柿山ななこ1.jpg赤坂柿山の御菓子送ってくださいました。みんなで頂きます。
有難うございます。
東京のO先生ともお話しました。いつも心配してくださいます。「食べた‽」「辛いでしょうけど遠くて力になかなか慣れなくて、口ばかりでごめん。近ければ毎日ご飯作って、仕事も一緒にいるのに」「先生有難うございます。」K先生に言われたことお話します。驚かれました。
8月11月12月と成人式前撮りの御仕事頂きました。ショーもする予定なので忙しくなりますね。
SKさん自転車でお弁当買いに行ってくださいました有難うございます。いつも温かく珍しいお弁当食べれます。日頃食べない内容です。温かいしがつがつ食べました。美味しかったです。チキン南蛮、薄焼き卵、お野菜、ミートボール10.png自分では選ばないメニューです。
授業17時まで続きます。山茶花完成です。佐々木さん山茶花.jpg夜一緒にまたっご飯食べましょうね。来週は高台ですね。丸台、高台、綾竹台、いろいろ頑張ってくださいます。

今日のおやつheart01
わらび餅抹茶、麻布かりんとう
明日の予定confident
Nさん見えます。朝、天神Nさんの買い物です。

< 7月21日(金)Iさん飯塚より往復3時間かけて♪  |  一覧へ戻る  |  7月23日(日)Nさんと・・・ >

このページのトップへ