カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月21日(金)Iさん飯塚より往復3時間かけて♪

真澄ちゃん日記

< 7月20日(木)真澄ちゃんダンス部始動!  |  一覧へ戻る  |  7月22日(土)SKさん丸台1日コース >

7月21日(金)Iさん飯塚より往復3時間かけて♪

ダンスから始まります。朝早起きでお着物着ます。ひまわりです。ダンスにはもったいないかな?
8時30分YM先生見えて浴衣着られます。今日も頑張りましょう
先生と今週は2日間お会いしました。お誕生日プレゼントひまわり有難うございました。

7月21日金ひまわりの着物でダンス.jpg発表する場所や、内容が少し決まりほっとして今日頑張って踊りました。ひまわりの着物も元気出ますね。
好きなことすると1時間短いです。来週いろいろ決まるかな?
慌てて戻ります。飯塚よりIさん来て下さいます。ごめんなさい10時がよかったのに・・・着物着ているので驚かれました。「先生どうしたの?」1時間しゃべりして帰られます。ショーの事、成人式前撮り、組紐体験の事翻訳機。組紐商品の事。いろいろ心配してくださいました。
飯塚3時間往復かかるそうです。いつもありがとうございます。お話いろいろありました。麻布かりんとう果物煎餅お土産にお渡しします。
YM先生と出前とりお昼食べます。そして…ひたすら仕事頑張ります。出張体験現在14名様YM先生、体験金具付けと糸準備追われます。浴衣から着替えられました。私も仕事頑張ります。
今日のおやつheart01
麻布かりんとう出します。
わらび餅食べました。今日は抹茶です
明日の予定heart01
SKさん高台コースかな?丸台?綾竹台?何されるかな?

< 7月20日(木)真澄ちゃんダンス部始動!  |  一覧へ戻る  |  7月22日(土)SKさん丸台1日コース >

このページのトップへ