カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月20日(木)真澄ちゃんダンス部始動!

真澄ちゃん日記

< 7月19日(水)Oさん9月までお休み!  |  一覧へ戻る  |  7月21日(金)Iさん飯塚より往復3時間かけて♪ >

7月20日(木)真澄ちゃんダンス部始動!

今日は忙しいです07.png
朝ダンスの先生と学校への御土産買います。悩みました。デパートでもあちこちで声かけられます。
果物のお店にも出かけ送ります。お中元や、お供えや、開業プレゼント誕生プレゼント頂きお返しです。
果物もなかなかむつかしいです。担当の方とお話します。私がいろいろ送るというので、いつもとめられます。「分かりました。また来ますね。」
また今度にして帰ろうとします。ジュースコーナーがあり、「水分とって!」のスタッフの声聞こえ持って帰ろうとLサイズ買っていると、走ってこられます。「ジュース飲んで帰るの?」おごってくださいました「私につけといてね」「ダメです。」「L頼んだもの。袋まで買ったし」「いつも果物買ってくださるから」「なにか今度買ってきますね。」「大丈夫!」「昨年誕生日の日で果物頂きましたね。」「どこへいくの?」「次は博多駅です。」「見送るね。」「博多駅地下鉄が早いよ」見送ってくださいます。「あのタクシーなので、」「地下鉄で行けばいいのに早いよ」「わかりました」「タクシーめったに乗らないよ」
いい方です。結局ジュースもあり、KTPに戻り仕事、13時博多マルイで待ち合わせです。早く着き、駅をうろうろそしてマルイなれず、先生の言われた喫茶店探します。分かりません。
先生もとてもシックで素敵なお洋服来ていらっしゃり後ろからわかりませんでし。、いつもシャツにスパッツ!ダンスのお洋服なのでエレガントでした。このお店は、先にお支払いするようで戸惑います。
先生より誕生日のお花いただきます。私の大好きなひまわりです。先生ひまわりが好きとご存じなかったそうです。先生よりプレゼント3.jpg偶然ですね、。先生よりプレゼント1.jpg2時間近くおしゃべりしてダンスオブミュージック高等学校へ、ダンスと聞いただけで気分いいですね
。昔この学校があれば行っていたかもです。何部に入ったかな?担当の方とおしゃべりします。昨年ショーでお世話になりました。とてもいい方です。私の圧が強いそうです。ダンスへの思いあつすぎますね。よく考えてみると着物のファッションショーは昨年振袖でした。今回紬や小紋でダンスの振付でショーにします。自分のことばかり考えていました昨年ショーの終わりあいさつでお話したこと思い出します。楽しみです。06.png
Nさんとても親切にしてくださます。来週ご紹介いただいた場所一緒に行ってくださいます。感謝です。N様のおかげです。話が進みそうです。高校生の方にダンスでのファッションショーもちろん伝統文化、伝統工芸組紐若い方に素敵だと知っていただきたいです。ダンスの先生の生徒さんも参加して頂けるそうです。嬉しいですね。真澄ちゃんダンスプロジェクト始動です。夕方KTPに戻り先生にいただいたひまわり飾ります。また出かけます。先生のお花玄関に.jpg遅くなりますね先生より誕生日カード.jpg。お誕生日カードは行っていました。大好きと書いてあり嬉しかったです。無料イラストダンス.jpg
明日の予定heart01
YM先生とダンスから始まります。2度しかきていないお着物です。紬ですが、高かったです。洗ったままで綺麗です。汗かくのでUさんにもったいないといわれていましたが夜準備します。無料イラストひまわり.jpg

< 7月19日(水)Oさん9月までお休み!  |  一覧へ戻る  |  7月21日(金)Iさん飯塚より往復3時間かけて♪ >

このページのトップへ