カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月19日(水)Oさん9月までお休み!

真澄ちゃん日記

< 7月18日(火)名古屋より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  7月20日(木)真澄ちゃんダンス部始動! >

7月19日(水)Oさん9月までお休み!

お孫さんたちの夏休みで今日からしばらくお休みです。1週間の出来事お話します。角台授業終了!
16時より流し台のお掃除してくださいます
綺麗になりました。ありがとうございます。捨てるのが多いですね
今日のランチrestaurant
出前とります。おうどんも捨てる容器です。Mさんのたたきキュウリ頂きました。たたきキュウリ.jpg美味しかったです。

今日のおやつheart01
私が買った京都のわらび餅2人で分けます。きなこわらび餅.jpg美味しかったです丸16玉大森さん1.jpg大森さん授業丸唐.jpg丸唐完成です。Oさん次は9月です。前撮りや出張体験お手伝い難しそうです。会わないので9月お話玉ているでしょうね。「先生メモしておいて‼」「わかりました」

明日の予定heart01
天神用事
博多駅でIKUHO先生と打ち合わせ
福岡スクールミュージック高等学校で打ち合わせ。久々お会いします
メンテナンスもあります。

< 7月18日(火)名古屋より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  7月20日(木)真澄ちゃんダンス部始動! >

このページのトップへ