カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月18日(火)名古屋より体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 7月17日(月)Mさん今日から特別コース  |  一覧へ戻る  |  7月19日(水)Oさん9月までお休み! >

7月18日(火)名古屋より体験2名様♪

下関よりMさん1日コース夏レース手組です。いつも1時間くらいで帰られます。今日は時間かかる予定でした。6つ組完成.jpg
お昼持ってこられ一緒に食べます。何と夏レース1時間で出来ます。6つ組です。驚きました何しても上手で速いです。皆さん1日コースでもできないのに、次の手組千鳥まで出来ました。千鳥.jpgゆっくりお喋りしたのも初めてでした。16時30分の高速バスで帰られるそうです。いつも14時ですものね。
体験の方14時に見えお手伝いしていただきます。名古屋から日帰りだそうです。太宰府に行って組紐体験、お嬢様が組紐したいといわれたようです。ありがとうございました。
Mさん組紐始めたばかりなのに機結びも、できられるので助かります。スタッフみたいに見て頂きました。この前頂いたフグ煎餅体験の方に出します。
体験の方帰られて2本目そしてそして2本目の夏レースもでき、体験お手伝いしなければ3本できたでしょう。
Mさんすごいです。生徒さんで初めてだと思います。スタッフに欲しいけれど「先生遠すぎます」「そうね」「下関にお教室を・・」
今日のおやつ
パイン煎餅、ゴディバのチョコ。ふぐせんべい

お土産heart01
レもン煎餅と、麻布のかりんとうお土産です

< 7月17日(月)Mさん今日から特別コース  |  一覧へ戻る  |  7月19日(水)Oさん9月までお休み! >

このページのトップへ