カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月17日(月)Mさん今日から特別コース

真澄ちゃん日記

< 7月16日(日)誕生日会♪  |  一覧へ戻る  |  7月18日(火)名古屋より体験2名様♪ >

7月17日(月)Mさん今日から特別コース

昨日は赤坂で気づくと夜中大の字でした。お酒が効いたかな?楽しかった。幸せでした。今日はMさん見えるのでKTPで角台26.png準備!特別コ-ス(丸台、高台、綾竹台するコースです)私も初めてです。
ほんとはすべて終了した方のコースですね。興味を持ってくだされば嬉しいと思い特別コース作りました。楽しいひと時です。
グラデーションの糸で4つ組.組んでいきます。今まで高台や、丸台玉数多くて進まないので今日はあっという間にでき,とてもきれいににできて配色も満足で楽しかったそうです。
八つ組も途中まで組めました。凄いです。角台楽しいと・・新しいろうけつ染め予約されます。藍や渋柿などで染めてあるそうです。ろうけつ使って組みましょうね宮田さん4つ組組.jpgよつ組.jpg
お昼は買いに行ってくださいます。そして家になったキュウリでたたきキュウリ持ってきてくださいました。美味しい。白桃もむいて頂きました。桃のもたせます。何から何まですみません。たたきキュウリ.jpg
いい方です。Mさんとも1日お喋りできました。また来週お会いしましょうね。
今日のおやつheart01
サブレ、桃、フグ煎餅

明日の予定heart01
下関よりMさん夏レース台を使用せず手組です。1日コースです。
体験2名様名古屋から日帰りで来られます。

< 7月16日(日)誕生日会♪  |  一覧へ戻る  |  7月18日(火)名古屋より体験2名様♪ >

このページのトップへ