カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月28日(金)ダンスに始まり高宮茶寮内覧会

真澄ちゃん日記

< 7月27日(木)用事多すぎですね。  |  一覧へ戻る  |  7月29日(土)賑やかな授業♪ >

7月28日(金)ダンスに始まり高宮茶寮内覧会

早起きでKTPに行き違う 着物着ることにしました。
朝から着物選びで大変です。
墨流しの小紋と帯です。ダンスがあると着物着れますね。
今日はYM先生遅く9時です。浴衣自分で来ていただき帯お手伝いします
暑いです。歩いてスタジオへ!着くまで大変です。
1時間ダンス楽しいですね。あっという間です。場所やメンバーが、決まらないと先生も振り付け困ると思います。打ち合わせが伸びたので先生にご報告できませんでした  無料イラストダンス.jpg
今日は飯塚のIさん来られません。YM先生と2人で1日過ごします。いったん着物脱ぎます。お互いに黙々と仕事します。
夕方高宮茶寮で内覧会と試食会!ひまわりの着物がいいとYM先生言われます。着物に着替えてタクシーで出かけます。
18時30分からです。YM先生タクシーで高宮までおくり高宮茶寮へ!3度目ですね
内覧会と、Oさんと食事に行きました。今回Uさんに来ていただきます・。待ち合わせです。タクシーでも遠いですね。坂があるので、どうだろう、靴を脱ぐ、いろいろ考えます。生徒さんのこと考えないと・・・
シヨーがきればいいけど・・候補はチャペルです。以前も考えました。雨だと大変ですね。
高宮茶寮1.jpg今日はUさんと食事食べ高宮茶寮2.jpgれるので、嬉しいですね。高宮茶寮3.jpg試食高宮茶寮12.jpgなので少しだと高宮茶寮10.jpg思っていました。高宮茶寮9.jpg高宮茶寮7.jpg高宮茶寮11.jpg高宮茶寮8.jpg高宮茶寮5.jpg高宮茶寮4.jpg高宮茶寮6.jpg卓盛やコース料理を見せて頂き今日はビュッフェです。たくさん食べました。とてもおいしかったです。ワインも2杯のみがつがつ食べました。Uさん少食なので私のガツガツ目立ちます。20時終了。SKさんと15日誕生日のお食事して以来です。楽しくいただきました。パーティーの事考えてみます。赤坂に戻ります
10.png

< 7月27日(木)用事多すぎですね。  |  一覧へ戻る  |  7月29日(土)賑やかな授業♪ >

このページのトップへ