カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月14日(火)Rさん卒業式のお振袖持ってきてくださいました♪

真澄ちゃん日記

< 3月13日(月)香川県より組紐体験1名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月15日(水)ホワイトデー持ってきてくださいました >

3月14日(火)Rさん卒業式のお振袖持ってきてくださいました♪

YM先生特別に来てくださいます。金具付けがあります。助かります。
私は朝からKTPで料理?です。Mさんにつくしゆがいて冷凍といわれたのでKTPで一人頑張りました。
YM先生来られて笑われました、「先生何しているの?」料理中?でした。つくしと格闘です。美味しく食べるために・・・・大好物ですが、おいしく作らないといけません。
先生静かにしていないと!ずっといつもより動いている。私がするから・・手伝ってくださりMさんが言われたとおり冷凍庫に入れました。朝でぐったりです。11.png後は料理ですね。
YM先生に金具付けて頂き朝は体験の方の作品郵便局に送りに行きます。「先生が行く‽」頑張りますよ。7個です。郵便局のいつもの方とお話します。元気出ますね。
パン買ってheart01
ÝM先生のお昼買って帰ります。出来立てのパンがありたくさん買いました。
卒業式着付けヘアメイクconfident
携帯がなります。Rさん午後着物持ってこられるはずが、午前中に来られるそうです。もう天神とお聞きして慌てます。
土曜日の卒業式の振袖です。YM先生いてよかった。もう来られていました。
お母さまも木の葉モールの体験に来られて以来お嬢様とともに組紐科でした。高校帰りに通ってくださいましたね。もう大学卒業早いです。就職も決まられておめでとうございます。
5人のお子様いらっしゃって「下が幼稚園です」といわれていたのに、もう高校生早いし私も年とったはずですね。
お子様5人いらっしゃって頼もしいですね。また組紐復活してくださいね。待っています。
お姉さまの卒業式、組紐科だったお嬢様の卒業式、コロナで成人式出れなくて可哀そうでした楽しみですね。

「先生ゆっくりしてください」YM先生に言われます。静かにする暇なく成人式前撮りの場所確認、飯塚のIさんにお電話したり、ヘアメイクさんにメールしたり・・・休む暇ないです。
YM先生今日は用事があるのに来てくださいました。16時終了にします。
17時メンテナンスです。悩んでばかりですね。

今日のお昼heart02
出来立て、パンたくさん買ったので半分づつにして2人で食べます。いっぱい食べました。御写真撮り忘れました。つなチーズ。バジルバターチーズフランスパン、イモチーズ、全て出来立てです。
今日のおやつcafe
天草ロール
HENRICHARDENTIERの限定かな?桜の形のクッキーや、マフィンおやつ桜.jpg
明日の予定confident

Oさん1日角台授業とお手伝いですUさん特別御授業携帯肩掛けショルダー2個目です。この前4時間頑張られましたね。
後は未定です。


< 3月13日(月)香川県より組紐体験1名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月15日(水)ホワイトデー持ってきてくださいました >

このページのトップへ