カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月15日(水)ホワイトデー持ってきてくださいました

真澄ちゃん日記

< 3月14日(火)Rさん卒業式のお振袖持ってきてくださいました♪  |  一覧へ戻る  |  3月16日(木)忙しい1日でした。 >

3月15日(水)ホワイトデー持ってきてくださいました

TMさんに夜お電話します。色々話しできて、良かった。
7回忌のことも心配してくださり、、来てくださると言ってくださいます。有難いです。ご迷惑かけれません。でも来ていただこうかな?迷います。
10時Oさん「おはよございます!」いつもの元気な声響きます。
そしてUさん携帯肩掛けショルダーです。今日は糸買われたので、配色や根締一から教えてきます。
網代花柄です。頑張ってくださいね。糸買われたり組みたいことも見つかり私も嬉しいです。出来ることしますね。
10時から夕方まで頑張られました。1本組まれましたよ。疲れたでしょう!一緒にランチです。値上げされてから初めて頼みました。かろうじて、捨てる容器ではありませんでした。値段によります。Oさん各台授業一人でも黙々と1本完成されました。Uさん1か月近くこらられません。どうしたのでしょう。
15時御着物の仕立てたくさんできて持ってきてくださいました。
そして指さされます。バレンタインのお返しです。ありがとうございます。みんなで頂きます大谷さんホワイトデー.jpg
17時終了!メンテナンス19時30分です、今日は早く帰りたいけど、メンテナンスまで待ちます。仕事します。
今日のおやつcafe
天草ロールとバターーケーキです。そしてチョコ
明日の予定confident
飯塚Iさん来られるかな?
用事が2時間あり出かけます。後は未定です




< 3月14日(火)Rさん卒業式のお振袖持ってきてくださいました♪  |  一覧へ戻る  |  3月16日(木)忙しい1日でした。 >

このページのトップへ