カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月13日(月)香川県より組紐体験1名様♪

真澄ちゃん日記

< 3月12日(日)Nさん毒舌全開です。組紐体験2名様  |  一覧へ戻る  |  3月14日(火)Rさん卒業式のお振袖持ってきてくださいました♪ >

3月13日(月)香川県より組紐体験1名様♪

朝90分用事をすませます。楽しみな用事でした11時30府終了!
13時に体験の方が見えます。香川県より来てくださいました。お一人です。息子さんが福岡のに来られるそうです。また来ていただく機会ありますね。とてもお上手でした。
近ければ習いたいといわれていました。下関に続き授業にきてくださればいいけど難しいですね。たくさんお話しました。29.png
つくしheart01
ピンポーン「どなただろう?」「年に1回の生徒さんこられました。つくし持ってきてくださいました。つくし.jpg
いつもドアにかけてあったり車なのでさっと渡してかえられます.。体験の方いらしたけど今日はあがって頂きます。
駐車場に止めてこられました、
いつも前向きで元気頂きます。今度海外にも行かれるそうです。パワフルですね。
また組紐科戻ってきてほしいです。わーいつくし食べれます、失敗しないように。
つくし楽しみです「天ぷら美味しいよ」天ぷら食べたいけど、大変です、もっていけばあげてくださるところあればいいのに・・・揚げたて食べたいです。
はかまとってあるので助かります、ゆがいて小分けして冷凍するように言われましたが赤坂にいるのでどうしようかと悩みます
14時代理店のKさんに書類の急ぎのお手伝いお願いします。色々大変なことばかりです。
Mさん帰られました。ゆっくり話せずすみません。
代理店Kさんに書類していただきようやく終了!ありがとうございます。感謝です
ダンスダンス.jpgのサムネイル画像note
15時30分いよいよダンスのことでお会いします。昨年ショーの時には、高校生の方たちにお着物着せて伝統文化の着物と伝統工芸の組紐も合わせてダンスを私たちと踊っていただくもちろんショーもしたいとお話したこと思いあします。
体調悪いのによく言いますよね。TVでみる若い方たちダンスプロジェクト!わたしたちとのダンスも、日本伝統文化と工芸!着物や組紐を知っていただくいい機会だと思います。元気出るかな?
先生に漠然とお話します、いつとか、どこでとかどの曲とか今までとは違う形で‼CMでも踊ったけど。・・でもダンスの話はすごく元気になりますよ
4月からKTPダンス部発足出来るかな?皆さん仕事してるので、まずは一人で頑張ります
楽しかったです
メンテナンスconfident
夕方メンテナンス若い先生とお話します、真澄ちゃんカーとすれ違ったそうです。
派手ですよね。
「お昼食べましたか?」「食べてないです。」「食べてください!」「栄養頭に行かないでしょ」心配してもらいました。
今日のおやつcafe
フグ煎餅天草ロール

明日の予定confident
YM先生来ていただきます。無理にお願いします。
今日の体験の方の金具付け糸のお値段付けノーと整理、糸さばき大変です。Rさん卒業式の振袖持ってきてくださいます。
何年ぶりにお会いするでしょうか?楽しみです。体験の方の作品送りに行かないといけません。!

< 3月12日(日)Nさん毒舌全開です。組紐体験2名様  |  一覧へ戻る  |  3月14日(火)Rさん卒業式のお振袖持ってきてくださいました♪ >

このページのトップへ