カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月12日(日)Nさん毒舌全開です。組紐体験2名様

真澄ちゃん日記

< 3月11日(土)市内より組紐体験2名様  |  一覧へ戻る  |  3月13日(月)香川県より組紐体験1名様♪ >

3月12日(日)Nさん毒舌全開です。組紐体験2名様

昨日は、マンションに泊まりました。毎日夜が怖いですね.しびれなかったので荷物のせいでした、17.png早く普通に戻りたいですね。「夜怖くて寝れなかったこと、寝ていませんでした。いろいろ手続きにおわれたこと!ストレスがすごかったのかな?神経やられましたね。」全てが原因のようです。
18時からメンテナンスでした。
今日は、朝いちで天神に買い物Nさんの御土産好きな食パンと御菓子、お昼ご飯なのはなチラシ買いました。
「嫌い」と毒舌言われそうですね。7回忌のお供え、体験者の方の御菓子もです。荷物多すぎます。重い。手がしびれるはずです。
天神多いです。タクシーの運転手さんが言われます。今韓国の方多いそうです
左手に荷物と思いましたが両手に5袋かかえます。
13時から体験変更15時になります。Nさん13時来られます。毒舌全開です。Nさんにこの前商品代あげたのですが。・「先生い言っていいですか・・」「何?」「先生の字おかしい」袋に書いたNさんの名前の字が変(下手)といわれます」Nさん「袋捨てて!」「わかった!」私でもムッととするので、毎回皆さんにいろいろいわれているそうなので嫌がられなければいいけど・・
ふらついたお話していたので「先生栄養不足」お弁当作ってくれました。有難いですね。
今日は高台の新しい台図書かれます。
雨と雷が鳴ります。15時体験に来られました。とても上手でしたアンクレットです。雨の中有難うございました
Nさん送っていきます。
今日のおやつcafe
フグ煎餅、天草塩ロールチョコ、われせん
Nさんの御土産present
にしかわの食パン。
中島さんよりお弁当お昼にいただきます
キノコごはん.jpg中島さん弁当.jpg
キノコごはんと豚焼いて、ブリの真子キャベツゆで、ごぼうと牛肉の煮つけ。夜に残します
明日の予定confident
メンテナンス2つ、ダンスの事でお会いします。踊れるのかな?楽しみです代理店Kさんに来ていただかないと・・







< 3月11日(土)市内より組紐体験2名様  |  一覧へ戻る  |  3月13日(月)香川県より組紐体験1名様♪ >

このページのトップへ