カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月15日(水)授業の1日です。M先生見えて

真澄ちゃん日記

< 2月14日(火)バレンタインデー  |  一覧へ戻る  |  2月16日(木)仕事のことばかり考えます。 >

2月15日(水)授業の1日です。M先生見えて

今日はにぎやかです。heart0105.png
朝OさんMさん見えます。Oさん角台授業Mさん丸台授業1日コースです。Oさんには片付けもお願いします。授業が多いと楽しいですね。
TTさんショー以来初めて来られます。昨年11月奥様コロナになられ、結局家族中、ご親戚迄なられたそうです。元気になられてよかったです。ショーの打ち上げも来れなかったしこんなに会わなかったことありませんね。think
ドライブの話します。Nさんの願いで美味しいもの食べにそして道の駅で買い物かなえてあげたいです。連れて行ってくださいね。
13時授業に夢中でお昼遅くなりました。出前頼みます。外に食べに行くことなく出前それもほぼ一か所ですが今日も注文します。
お蕎麦屋さんも値上げだそうです。3月からお値段により使い捨て容器になります。大変だー!出前頼むところなく困ります。昔みたいにKTP締めてお昼行ければいいのですが、忙しくて難しいです。お店もお変わりました。以前よく言っていたお店もなくなり。なかなかランチが・・・スタッフがいるときだけ2つのお店で出前かお弁当です。あきますね。
13時M先生見えます。すみませんお昼今からでした。食べながらおしゃべりします。。
「先生痩せたよ!しっかり食べて‼」このごろいっぱい食べてますよ。今回もお取り寄せで珍しいお味噌汁です。レンコンや、シジミ。ナス、大根。5種類の野菜など10種類頂きました。この前とはまた違います。美味しそうです。
高そうですね
御孫さんのオーダーの御着物のお金も一部金持ってきてくださいました。大金です。有難うございます。呉服屋さんに支払わないとなくしたら大変です。
今日はOさんとMさんにこの前先生に頂いた豚汁とわかめの味噌汁出します。私はお汁もの頼んだので、お味噌汁たべませんでしたが、また頂きますね。
お話は尽きません。一緒に京都や、天草旅行行きましたがご主人様の体調もあり日帰りドライブならいけるそうです。美味しいもの食べて、道も駅に行って買い物して帰ってくる。実現できればいいですね。皆さん帰られて
Oさんと2人で夕方話します。片付けで中断していたので角台授業もしていただきます。
片づけて頂き授業途中で申し訳なかったです。
来週旅行のようですどこに行かれるか言われませんが福岡にいないそうです。なぜか寂しいですね。
KTPは一週間体験と授業で忙しそうです。海外の方も来てくださいます。お電話いただきました。有難いです。スタッフがみんなお休みで困りました。SKさんやE先生に頼みます。金具付け夜何度もYM先生に夕方来ていただきます。すみません。
今日も遅くなりました。実家のTVうつりません。留守していたからでしょうか?電気屋さん呼ぶ時間でもなくどうしていいかわかりません。リモコンや線をいろいろさわりました。1時間格闘疲れました。忙しすぎた上にTVまで・・具合悪くなりました。ようやくうつりましたが横になります。それでもきついです。なぜかな?やはり動き過ぎ、しっかり食べないと・・・家でもばたばたです30.png

今日のおやつ
ヨックモックの御菓子とアンテノールのチーズタルトケーキです。
御土産
ゴディバのチョコ
明日の予定
時間が空きそうなので用事済ませに出かけます



< 2月14日(火)バレンタインデー  |  一覧へ戻る  |  2月16日(木)仕事のことばかり考えます。 >

このページのトップへ