カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月14日(火)バレンタインデー

真澄ちゃん日記

< 2月13日(月)新年会♪  |  一覧へ戻る  |  2月15日(水)授業の1日です。M先生見えて >

2月14日(火)バレンタインデー

朝メンテナンス。11時終了!
そして天神でデパート2件用事済ませました。チョコ追加で買いました。荷物多いです。23.png直ぐ戻りました。よかったです。
糸島より14時の予定の生徒さん13時に見えました。ほぼ同時です。危ない!夕方まで授業が続きます。
お上手です。組紐これからも頑張ってくださるそうです。嬉しいですね。静かに時が流れます。しっかり色々教えてあげられました。
帰り遅くなりました。
追申think

チョコもいろいろ買いましたが、差し上げるのも戸惑い(かえって迷惑かも?)スタッフにも相談して、今回買ったままでした。揚げるのに慣れていたので,あげないのに勇気いります。かえって落ち込みます。みんなで食べましょうね。洗いのOさんにはいつものように買ってきています。M先生にも・・・明日の御土産です

今日のおやつcafe
明太饅頭とヨックモック
明日の予定heart01
Oさん御授業と仕事お手伝い!Mさん丸台授業M先生お孫さんのオーダーの反物のことで来られます。TTさん来られます。ショー以来です。

< 2月13日(月)新年会♪  |  一覧へ戻る  |  2月15日(水)授業の1日です。M先生見えて >

このページのトップへ