カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月13日(月)新年会♪

真澄ちゃん日記

< 2月12日(日)大阪より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  2月14日(火)バレンタインデー >

2月13日(月)新年会♪

今日は楽しみですね。heart01
お昼は新年会です。
11時NMさんが見えます。そしてTMさんも見えます。
お二人で手際よく準備してくださいます。お雑煮に、御赤飯に、ギンダラみりん、ワイン、ゴディバのチョコ。アンテノールのチーズタルト、パフェ食べすぎです。お正月に、節分にバレンタイン全部来ましたね。美味しかったです。家庭料理食べれました06.pngいいですね。幸せでした。
お雑煮のお餅3個初めてです、食べすぎです。こんなにいろいろ食べたのは久々でしょう10.png
また食事会楽しみにしていますね。お酒飲んなので赤坂にいます。
御写真撮りました。新年会5.jpg新年会2.jpg新年会4.jpg新年会1.jpg新年会3.jpg新年会6.jpg新年会7.jpgお皿なくケーキの箱破いてます。美味しそうに見えませんね。すみません
皆さん帰られて仕事に戻ります。
お腹いっぱいです。

明日の予定heart01
糸島より生徒さん来られます。楽しみです。

< 2月12日(日)大阪より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  2月14日(火)バレンタインデー >

このページのトップへ